* miss.chibi cafe * ◆自分用!!◆オシャレショップ

久しぶりに自分による自分のためのブログです。笑

ネットショップってかわいいとこいっぱいあるし、
値段の比較をするためにも沢山チェックしておきたいんです。
なのでブログにお気に入りのネットショップ&狙ってる商品を最近載せています。

今回は最新トレンド満載のオシャレショップ
【セレクトショップ ムー】さん。

いつ見ても可愛いんですが入荷量が少ないのかな?
すぐに売切れてしまうので、「あっ・・・!」と思ったらすぐに購入すべし




【セレクトショップ ムー】








もうすっかりファッションは秋冬ですねー


■NEW 08AW■ROSE BUDチロリアン ラビットファーイヤーマフ



まだアウターを買っていない私。
アウターって結構いい値段するから絶対気に入ったものを買いたい!
でも私は買い物に行くと途中ですっかり疲れてしまうので
ネットで買っちゃうことが多いです。
いろいろ比較できるし


■08AW NEW■SnidelカラフルZIPモコパーカー




■08AW・NEW■DOUBLE STANDARD CLOTHINGスタンドカラージャケット




■08AW NEW■Spiral Girl宇宙モッズコート


今一番気になっているのはこのタイプ!
昨年から人気のノーカラーコート
巻物ももたつかずに使えるし、なんかお嬢っぽいのがいいですよね


■08AW・NEW■blondyフリルノーカラーコート


海外セレブが愛用しているレザージャケットも欲しいんですよねー
黒じゃなくていい味出るブラウンがいい


■08AW・NEW■GREEDフェイクレザーブルゾン


今年ダントツ人気なのは“モコモコモノ”!!
私も早速一着予約購入しちゃいました


■08AW NEW■SnidelモコモコMIXニットパーカー




■08AW・NEW■blondyスタッズ付きクルーネックロングカーディガン





   

実は、このお店で一目ぼれしたモコモコニットパーカーがあったんです。
見た瞬間「かわいいっ!!!!!」って思ったけど
「後でたのもー」なんて思っちゃって後回しにしたんです。

そしたら売り切れ。

それがこれ。。。


■10月下旬お届け予定■gerato piqueジェラードピケモコモコパーカー(銀行振込・クレジットのみ)







お値段も激安!とまではいかないけど安かったと思う。。。

どーしても欲しかったので結局別のサイトで買いました
みなさんも気に入ったものはお早めに
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/91-a6d6f7a0
