* miss.chibi cafe * セレブの子供はセレブ!激可愛セレブbaby&kids!

今年に入って、大物セレブのおめでたニュースや出産ニュースが多くないですか???







一番最近だと、アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットの第二子
(養子のマドックス、ザハラ、パックスと実子のシャイロを入れたら第五子?)
となる双子(てことは第ニ・三子か第五・六子??ややこし!)が7月12日に誕生。
1326319365_a08da356cf_20080728011316.jpg

7月12日に産まれたこの子たちは男の子と女の子で、
それぞれノックス・レオンくん、ヴィヴィアン・マーシェリンちゃんと名づけられたとの事。
69135.jpg

実子のシャイローちゃんは、目がブラピ似、口元はアンジー似。
Shiloh.jpg
双子ちゃんもこんな感じなんでしょうか??見たいなぁ?!!



それから、ジェシカ・アルバも6月7日に出産したばかりですね。
Jessica.jpg

女の子で、名前はオナーちゃん。
“Honor”=名誉って意味らしいです。
jessica2.jpg

個人的に旦那サンあんまりかっこよくない気が・・・。

alba-ok-spain_20080728013216.jpg




あとはニコール・キッドマン。
Kidman3.jpg

妊娠したー!って言ってるわりに、全然おなか目立たないじゃん。。。
Kidman2.jpg

って思ってるうちに7月7日に生まれたそうで。
妊婦のイメージ全くナシのままママになっちゃいました。

赤ちゃんは女の子でサンデー・ローズちゃん。
まだ写真ありません。。。




他にはジェニファー・ロペスかな。
Jlo4.jpg
妊娠中、かなりボリューミィなことになってましたが。。。
2月22日に生まれました。
Jlo2.jpg
Jlo3.jpg
こちらもアンジーと同じ男の子と女の子の双子ちゃんでした。
名前はマックスくんとエメちゃんだそーで。
Jlo.jpg





私の中で大ニュースだったのは、ニコール・リッチーの出産でした。
今年の1月11日だったと思います。
Nico20.jpg
Nico5.jpg
ニコール・リッチーすきなんですよね?。
かわいくて体型が近いので憧れてます。
richie2.jpg
ニコール・リッチーのbabyも女の子でした。
ニコ
名前はHarlow(ハーロウ)ちゃん。
旦那サンのジョエルに似てるなって思います。
harlow6_20080529001102.jpg
img1739a8b2zik9zj.jpg




次回はそんなベビーラッシュなハリウッドセレブで
「これはっ・・・!!!」と思った激可愛なセレブbaby特集を組みたいなっと思っています。

ケイト・ハドソンの息子や、
KateHudson.jpg
グゥエン・ステファニーの息子
Gwen7.jpg

がなかなかイケメンなのでご期待を。笑( *´エ`)つ










Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/84-6d7b7cb3
