* miss.chibi cafe * 安室奈美恵×DOUBLE【BLACK DIAMOND】

MTVで見て驚いたんですけど、
安室ちゃんとDoubleがコラボってると!!Σ(´・Д・`●)

私の中でDoubleってお姉さん(Doubleってメンバー2人だったんですよ)が
突然お亡くなりになった思い出がまだまだデカいんですが。

もともと三姉妹、次女のSACHIKOさんとと三女TAKAKOさんで
結成したのが【Double】。
それでずーっと2人で活動してたんですけど、
1999年にSACHIKOさん(姉)がくも膜下出血で急に亡くなられました。

ニュースで見てびっくりしました。



ま、話がずれましたが。


そんなDoubeと安室奈美恵のコラボって聴いてみるしかないでしょ?!
23675_1.jpg

ぎゃっ!かっこいい!!



安室ちゃんってデコがかわいいんですよね?
個人的にあの顔がすっごく好みなので画像貼っておきます( *´エ`)つ

23412_1.jpg

amuronamie.jpg

38633-namie800.jpg

1206419147.jpg

amuro1.jpg

VS_am70hiki.jpg

VS_am70_yori.jpg

2324343433_6f46e1daf3_20080604014455.jpg

1450521001_b12581d12f_20080604014621.jpg

足長っっっ!!!!!Σ(●´д`ノ)ノ



過去の安室ちゃん記事はこちら↓↓
『 安室奈美恵-1-  』
『 安室奈美恵-2-  』
『 安室奈美恵-3-  』 
『 安室奈美恵-おまけ-  』












Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/80-dd09dfcc
