* miss.chibi cafe * ダイ・ハード4.0

いや?長らくお休みしていました!すいません





 
 
  ↑クロックスにおひとついかがですか??





ちょっと前になりますが 「ダイ・ハード4.0」 観て来ました?!
    

     ダイハード.jpg






実はダイハード1?4をほとんど観たことがない私・・・。
(土曜とかのロードショー?でチラッと観たことはありますが。)


しかし、特に問題なく観る事ができました!笑

話は・・・

デジタルによって制御されている

全米の都市機能の壊滅を狙う

謎のサイバーテロ組織が動き出し、

システムがテロによって攻撃されようとしていた。

アメリカ政府ですら機能不全に陥ってしまう緊急事態のなか、

これまで幾度となく危機を救ってきた

元刑事のジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)が、

再び事件解決に乗り出す。(Yahoo!映画より)


って感じで、まぁ要は悪とブルース・ウィリスが戦うってことなんですが

話が分かりやすくていいです!


娯楽作品!って感じで

ボーッと観ていても楽しめました♪


私はこの作品ですっかり心を奪われた女優さんがいまして・・・



マギー・Qという女優さんで、

アメリカ出身の方なのですがアジア系の血が混じっているせいか

とても日本人っぽいお顔。

というか日本人好みなお顔?

マギー・Q

動いてる姿は↑の画像よりもっともっとキレイ!!!

ほっそい華奢な身体で、

ジョン・マクレーンとボッコボコやりあうシーンは

まぁありえないだろ的な感じもしましたが

キレイだから全部オッケー



でもどこかで見たことあるような?と思っていたら

資生堂UVwhiteのCMでやたら美肌だった女優さんでした。

資生堂UVwhite

ていうか、このCMの人ずっと日本人だと思ってたし。




お暇な時はDVDでぜひ


スポンサーサイト
2007.08.21 / 映画感想 / 映画 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/8-573ec223
