* miss.chibi cafe * Nicole Richie(ニコール・リッチー)のSTYLE

Nicole Richie(ニコール・リッチー)、大好きです。
ちっちゃくてかわいくて、ちょっと悪いとこもすき。

ニコールのファッションはシンプルなのにパンチが効いてて
なーんかかわいいんですよねぇ?!

だからネットサーフィンでよくあつめる画像はニコール・リッチーの画像。

最近は娘のHarlow(ハーロウ)、恋人のJoel(ジョエル)と一緒の画像が多くて
もう最高にカワイイ!!!!!!!
ニコールは結婚・出産して絶対キレイになったと思う。
お肌なんてツヤッツヤだし、おっぱいはボーンだし。笑

で。
画像を集めたはいいけど、なかなかまとめられないので
こっちのブログに貼り貼りしていくことにしました♪

今回はとりあえずこれまでのお気に入り画像と
最近のニコール画像を。

次回はジョエル&ニコール特集かな。




このトップスかわいい?
どこのだろ??
231824905_93431ed7ea.jpg



こんなサングラス似合うのニコちゃんくらいだよね。
顔がデカかったら絶対似合わないもん
2401121601_9553eceeda.jpg






でもニコールといえばこのCHANELのサングラス!
10056987501.jpg
オルセン姉妹のどっちか(笑)もつけてたけど
断然ニコールの方が似合ってます!


437193996_6ae954633e.jpg







この画像は結構古いですね。
でもかわいい。
nicoparis.jpg

これも上の画像と同じ時かな??
507596491_249266a07a.jpg







これも古いけど、このコート、めちゃめちゃ欲しかったんですよねー。
けど近いものが見つからなくて
無題

ニコール2

ニコール







293927146_d8632da528.jpg



フォーマルスタイルもばっちり。
1352558459_e5f3fb65d3.jpg

535463087_8f79dc5b7d.jpg

この襟っ!!!!かわいい?????
1353446786_bda4ceab5f.jpg

このサンダル・・・・ほすぃ。
10054857624.jpg




1353449072_4fcdcfa5c2.jpg

1352559851_2eeaf9a7f1.jpg




1353446242_2d56d582bc.jpg

1353456204_df9ae37c57.jpg






でも私の中でニコールといったらボーダーかな。
最強コンビです。
2103631245_0c41d8022c.jpg






まだまだ載せたりない!!!!
ぼちぼちアップします












Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/78-2f063c90
