* miss.chibi cafe * メロメイロ、やってみました★

メロメロパーク3周年記念イベント、 【メロメイロ】 。

なんかよくわかんないけど、
とりあえずメロメイロを探検したらアイテムが当たるってことみたい。
あとパールもゲットできるって書いてました。

当たるアイテムはランダム。
参加費は200キラリン。ところにより100キラリン。

って一回200円?


高っ!!!!!!!!


でも挑戦してみましたよ?
いらない出費をまた増やしてしまったという後悔を抱えつつ。笑


これがメロメイロの入り口画面。
メロメイロ


今回は【ウインドウ】のコーナーでやってみました。
ここだけ100円なんです。
メロメイロ2

アイテム6種類+シークレットアイテム2種類があるみたいです。

“OK”をクリックすると、あみだくじみたいな画面に!
メロメイロ3

6つのハシゴのうち、1つを選んでクリックします。

うちのメロ、mochiには4番目のハシゴを選ばせました。
メロメイロ4


ちょっと見えにくい画像ですみません。
あみだくじ状になっている迷路をmochiが下っていきます。
メロメイロ5

途中何度かパールゲット☆

メロメイロ6

てことで、今回当たったのは ハッピーキノコバルーン でした!

まだブログのメロウインドウには設置されてないけど
こんな感じになります。
メロメイロ8


この後【ウインドウ】コーナーで2回やってみたところ
“くもスツール”と“きのこの置物”、それから狙っていた“くもバルーン”をゲットしました☆
メロメイロ9


部屋に飾ったらこんな感じ。
メロメイロ7



結構楽しかったけど、
やっぱりキラリンじゃないと参加できないっていうのは
どうなんだろーって思います。

3周年はメロメロパークユーザーあってのもので
感謝祭!みたいな感じにするなら無料で参加できてもいいよね?

それかせめてパールで参加可能にしてほしかった。

これじゃ3周年にかこつけて稼ごうとしてるの?って思っちゃいます。
(こんな考え方しちゃうの私だけでしょうか?

メロメロパーク運営事務局さん、
今一度ご一考お願いします




















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/76-61db2b15
