* miss.chibi cafe * Nicole Richie(ニコール・リッチー)とHarlow(ハーロウ)

すっかりママになっちゃったニコール・リッチー・・・。

ニコールとジョエルを見てると、ほんとパパとママ。
自分も子供ほしくなってきちゃいます

仕事にメドがついたらそろそろ結婚もいいかなぁ

今20代前半なんですが、周囲が結婚だの出産だののラッシュです?。
みんな幸せそう


あたしもニコールとジョエルみたいな
オシャレ夫婦目指してとりあえず仕事頑張ります。笑


harlow3.jpg
てかハーロウちゃん・・・
Joelに そっくりっ!


harlow8.jpg
harlow9.jpg
NicoleとJoelを見上げるHarlowちゃんが可愛い???


harlow6.jpg
アートですな。







harlow1.jpg

夫婦って感じ・・・
Harlowちゃんのチョビ毛可愛くないですか!?笑


harlow5.jpg

うちの親も孫が生まれたらこんな感じで喜ぶんだろーか。
それにしても顔がデカいライオネル・リッチー。笑


harlow2.jpg





harlow7.jpg

ニコールかわいい?????


harlow4.jpg



それにしても笑えるほどHarlowちゃんはパパJoelにそっくり。
一人目の女の子はパパに似ることが多いっていうけど
ホントみたい。


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/67-18f0655d
