* miss.chibi cafe * メロの物語

メロメロパークに登録して1年くらい?
何度か中断したりしたから2年近くかも。

ずーっとメロを育ててきましたが、今回2匹目のメロに手を出してしまった私。。。

だって成長が待ちきれなくて!
2匹いたら成長も早く感じるし飽きないかなーと。

メロっちょ?を選んで育て始めました。
ちなみに名前は『musk』に決定♪

すると!
メロを選んだ後に物語みたいなのが始まったんです?!

これって昔からあったんだっけ???

なんかびっくりしたので画像貼ってみます

musk1.jpg


milfy2.jpg


milfy3.jpg


つづく・・・
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/64-d01d9a0d
