* miss.chibi cafe * メロが一人増えました☆

私、自分で思ってよりせっかちっていうか、
結果を早く知りたがる性格のようで。

メロをずっと世代交代しつつ育ててきたけど
最終形態になるまで待ちきれない

だから最近はパール(急速に成長させるアイテム)を大量投入して
メロを成長させていたのだけど、それでも待ちきれない

どんだけせっかちなんだと。


だからメロをもう一人?増やしました

一人より二人のほうがゾッコンにならずに済むから
私のせっかちも少しは落ち着くかなと。


名前はmusk。
ふつーにムスクが由来。笑

名前に統一感を出したくて頭文字を"m"で統一してたんだけど
4人目になると浮かんでこないのなんのって。

誰かいい"m"で始まる名前教えてください。


ところで昔はこんなのなかったような↓
musk1.jpg


キャプチャしたので次回一通りのせます☆











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/63-8b77f1c2
