* miss.chibi cafe * 安室奈美恵-3-

前回はコチラ↓
『 安室奈美恵-1- 』
『 安室奈美恵-2- 』


妊娠、結婚、出産、母の死、離婚・・・
若干20歳だった彼女にいろいろな出来事が起こりました。

シングルマザーとして子育てをし、
なかなか以前のようなヒットには恵まれなかった彼女。

彼女の休養中に、浜崎あゆみの人気が爆発したことや
歌って踊れる女性歌手が珍しくなくなったことも要因だったのかも。



 



それでも彼女はファッション誌の表紙を飾り続けたし、
根強い人気は以前のままでした。

7e1adc2b.jpg


彼女のヘアスタイルやファッションに強く憧れている女の子も多いです。

namie-amuro-pic-0002.jpg

このフワフワヘアが

478351136_2f6cbfbc35.jpg


1450521001_b12581d12f.jpg

なんと9頭身
当時は驚異的でした。今でも?

安室ちゃんがSAMとの離婚後に入れたタトゥー。
タトゥー人気が急上昇したのもこの頃でした。

amuro4.jpg

JUN.30 in 1950
“my mothers love live with me
 Eternally in my heart
 R.I.P
 MAR.17 in 1999”
“HARUTO”

amuro10.jpg

↑右手首にバーコードと安室ちゃんの誕生日が入っています

入れて何年も経ってるけど
今見てもカッコイイデザインです



最近のニュースでは、9年ぶりの首位!ってタイトルで
首位獲得の理由をゴチャゴチャコメンテーターが話したりしてるけど
冷静に考えたら全然不思議じゃない。

あれだけ歌もうまくて可愛くて
人生にドラマがあるディーバなんてなかなかいないんだし。

エイミーワインハウスには負けるけど。笑


彼女みたいにキュートに年齢を重ねていきたいなぁ。。。











Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/60-680f6395
