* miss.chibi cafe * ニコール・リッチー

まだまだ暑いですが季節は秋!

秋服ってカワイイのが沢山ありますよね♪





    おすすめshopリンク    

 
↑普通なら買えないブランド服もココなら激安で!


v-girl.gif
↑人とはちょっとちがうオシャレカジュアルならここ!



            
 





* ひな *さんのブログとかABC振興会とか見てて
最近カワイイな?と思うのはニコールリッチー!!


昔は悪評もあって全くカワイイと思わなかったのだけど・・・




参考

ニコール、太っていた頃
nicole.jpg

ニコール、激痩せした頃
nicole_richie1_2.jpg 





それが今ではこう!

nicole2.JPG

妊婦ですが・・・。


私的に昨年の秋冬頃のファッションがすきでした


その中でもお気に入りは

nicolerichie2.jpg
これっ!

このトップス可愛くないですか?!!!????

ヘアスタイルもめちゃめちゃ可愛いっ!!!




それとこのスタイル!
nicole5.jpg

このコートかわいすぎ?!

中に着ているワンピとのバランスもいいっ!!!




この2つのアイテムに近いものを
手ごろな値段で探し続けているのですが・・・


いまだ発見できず


惜しいのはあるんだけど・・・

 
 これとか...


 
これとか...





発見したら情報公開しますね♪





↑2008年発売!
2007.09.08 / セレブ /
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/6-cb79bc03
