* miss.chibi cafe * メロ、ひとりだち・・・【ネタバレ注意!】

今日の日記は、メロメロパークのネタバレを含んでいます。
知りたくない方は、見ないで下さい?!

画像を使用するので一応・・・↓
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

このブログを始める前のブログから育てていた
メロメロパークのキャラ(?)。
“minny”って名前をつけて、可愛がっていました。

育てること1年ちょっと。(だったかな!?)
私は一時中断したので、他の方よりも長らくメロと付き合ってきました。笑
だからこそ愛着も人一倍で。

そのminnyがとうとう“ひとりだち”の時を迎えたのです。



    
   
   
    意外とセンスが現れる場所・・・それがトイレです



育てている最中は「早く育て?」と思っていた私・・・
しかし実際ひとりだちの時を迎えると、寂しいものでした。


“ひとりだち”できるレベルにメロが成長すると、
アドおじさんがマイホームに現れて、「大事な話があるんじゃ」と告げます。

そこで“ひとりだち”についての話をされ、
“ひとりだち”に同意すると、それまで育てていたメロがトコトコ歩いてきて
手紙を差し出してきます。

その手紙がこちら。
ひとりだち5?1

左下がミニーがまだ幼かった頃の姿です。


ひとりだち5

成長して、豆のようなものも食べられるようになりました。


ひとりだち6

フーセンみたいにプカプカ浮かぶ技も見につけたね。


ひとりだち7

イチゴやキノコも食べられるようになりました。


ひとりだち9

手紙が終了です。
いよいよminnyとお別れなのです。


ひとりだち10

minnyがこっちに向かって手を振っています。
フワフワして笑顔のかわいいminny。
癒し系でちょっとドンくさかったけど、そこがまた可愛かった。


ひとりだち11

とうとうさようならです。
minnyの姿がどんどん霞んでいきます。


新しい相棒はこの子です。
ひとりだち13

名前はmilkyです。
う?ん・・・まだ可愛いとは思えません。
minnyは生まれた時からホワホワで可愛くて可愛くて
その分、育ったときイマイチ可愛くなかったけど。笑


ところで、お別れをしたminnyですが
マイホームを見てみたら・・・
ひとりだち12

フッツーに部屋にいました。笑

オヤツをあげたりはもうできないけど、
どうやらmilkyの同居人としてこのまま暮らしてくれるようです♪


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/52-3667c1ef
