* miss.chibi cafe * IL BISONTE(イルビゾンテ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IL Bisonte(イルビゾンテ)ってご存知ですか?
これは私が今一番気になっているブランドです。

ちょっと前まではヴィトンやグッチなどが大好きで
バッグに財布に時計に・・・と買い集めていました。

でもなんか最近どうも魅力を感じなくなってしまいまして。

モノグラムとか可愛いんだけど・・・

10代の子やギャル男(この言い方合ってるんでしょーか。笑)の
イメージが着いてるせいか、
なんだか以前のような高級感は消え
少しチープなイメージになってしまったような気がします。
(私にとっては、ですよ。)


数ヶ月前にヨーロッパを旅することがあり
その時、アンティークのレザーバッグを購入しました。

日本円で4000円くらいだったんだけど
長年使われてすごくいい艶が出てるの!!

以来すっかりレザーが気になって。





てことでIL Bisonteのお財布と手帳を探しています。
革といったらIL Bisonteですよね?

ご存知の方も多いでしょうが、
こちらの製品は革の色の変化が美しい!!!

特にヌメはキャラメルのような綺麗な色になります。

こんな感じ↓(他の方のブログに飛びます)
『 IL BISONTE


まずは早めに手帳が欲しくて検索をかけたところ・・・
こんなのが。

イル

IL BISONTE(イルビゾンテ) システム手帳(411824)

IL.jpg

IL BISONTE(イルビゾンテ) ラウンドファスナーシステム手帳(410511)

IL2.jpg

il bisonte イルビゾンテflap button diary?dk.brown?

かわいい?

けど、リング式のは嫌なんだよねぇ。
書きにくいし。

手帳は薄いのが好きなのに
リングのせいで厚さが3cmってのがどうしても変えられない。

どうしよ?
あきらめようかな?と思いつつ
ダラダラとネットサーフをしていたところ、
「リングがついたのは嫌いなので
ILBISONTEのブックカバーを手帳代わりにしています」というブログが!

⇒こちら 『 お気に入りな物 』


目からウロコとはこのことですね!
実は手帳型のサイフが発売されていたので
それにどうにかして手帳リフィルをはめ込めないかと考えていた私。

IL3.jpg

il bisonte イルビゾンテsnap-button wallet?nume?


サイフよりもブックカバーの方が適してるに決まってんじゃん!!!


ネットでブックカバーは取り扱われていなくて
直営店から取り寄せることに。
楽しみ


サイフも欲しいけど、
せっかくならウチのダーリンと一緒に買って使いはじめたいな。
色がどういう風に違ってくるのか見たいし♪

IL5.jpg

[送料無料] IL BISONTE/イルビゾンテ 二つ折り長財布 C0620..P VACCHETTA











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/50-d66bde66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。