* miss.chibi cafe * 祝グラミー受賞★Amy Winehouse(エイミー・ワインハウス)

獲りましたね?グラミー!!!
あのお騒がせで有名な(笑)エイミー・ワインハウス!

なんと5部門制覇です★

日本でも彼女の「Rehab(リハブ)」は
ガシガシ流れていましたもんね?

グラミー賞受賞が決まった瞬間のエイミーを見ていると
「まだクスリ残ってる?」的なアブナイ感じもしましたが
彼女の歌はなんだかソウルフルで私はすきなので
個人的にとても嬉しいです♪

今回はとりあえず彼女の曲と写真だけを紹介します。
そのうち特集したいです♪


★おめでとう★
pa_amy_winehouse420x300.jpg

up-G8M_AmyWinehouse01_lrg.jpg




グラミー受賞の瞬間↓

ボーゼン。笑


【Rehab】一度聴いてみて!


【バック・トゥ・ブラック】爆発的にヒットしました。

エイミー・ワインハウス/バック・トゥ・ブラック(期間限定特別価格)


【バック・トゥ・ブラック(ダウンロード)】
00000729478.jpg

Amy Winehouse『Back To Black』
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/49-7d8c3d25
