* miss.chibi cafe * 出産おめでとう!ニコール・リッチー

仰天の妊娠発覚ニュースから
もう結構経ったんですね?

ニコール・リッチー、とうとうママになりました。

babyの名前はHarlow Winter Kate Madden
(ハーロウ・ウィンター・ケイト・マッデン)ちゃん。
女の子です。

名前はジーン・ハーロウが由来となっているそうです。

ジーン・ハーロウとは'30年代に活躍したアメリカの女優。
マリリン・モンローのような存在で、
かつマリリン・モンローよりも先に活躍していました。









「アビエイター」という映画を観たことがありますか?
レオナルド・ディカプリオ主演、マーティン・スコセッシが監督を務め
2004年に発表された映画です。

アビエイター

★ 洋画マル得キャンペーン::アビエイター ★



この映画でディカプリオが演じた、
アメリカの大富豪ハワード・ヒューズ。
彼が自主制作した映画「地獄の天使」の主演女優を務めたのが
ジーン・ハーロウでした。

ジーン




さて、ママになったニコール・リッチーですが
相変わらずファッショナブル!


マタニティウエア(じゃなさそうなものも・・・)も
ものすごく可愛かったですよね!

とりあえず画像だけ紹介します。

img_225_1316_3.jpg

ニコールミーシャ

nicolerichiematernitywemo5.jpg


10014600128.jpg


img_225_1312_3.jpg


nic_blog_21.jpg


RichieNicole.jpg




richie2.jpg




ファッション解説とかできないので・・・(^^;)
今日はこれで。










Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/46-54db3478
