* miss.chibi cafe * 結婚式にお呼ばれ!何を着ますか!?

私・・・結婚式に呼ばれています。
来月です。

結婚式は初めてではないのですが・・・

何着て行こうーーーーー!!!????

黒のワンピを一着持ってはいるものの、
そろそろ飽きたし。

何より黒のワンピ率は非常に高いので
黒以外のワンピが欲しいんですよねーーーー。

例えばロイヤルブルーとかシャンパンゴールドとか♪






   インテリアにこだわるなら、ライトが肝心(^0^)/
 
 



今、世間は思いっきりセール中!









ワンピ買うなら今のうちですよね!?
あとクラッチバッグとかパンプスも揃えたい?!!


最近目を着けているのはsnidel(スナイデル)。
福袋でイイ思いをして以来、ますますファンになっています(><)

※過去の日記
【やっとこさ!】snidel(スナイデル)福袋2008ネタバレです!


今いいなっと思ってるのはコレ!
snidelワンピ

SALE!![Snidel]レースコンビカットドレス

なんとセールで¥16,800→¥5,040
別サイトではすでに売り切れ。

でもレースのデザインがせっかく可愛いから購入するなら黒。
でも黒じゃないのが欲しいし。。。
めっちゃ悩み中。



これも春っぽくて可愛い。
メルベイユワンピ

★OUTLET★MERVEILLE H. (メルベイユアッシュ)キュプラシフォングラデーションプリントワンピース
けどカジュアルすぎるかなーうーむ
¥23,100→¥6,930のアウトレットです。


色はこんな感じがいいんですよねー。
smork.jpg

★OUTLET★smork(スモーク)シルクフランス綾ワンピース
\19,950 → \9,975です。
シルクで光沢がキレイ。



あーーーー悩む。
何かオススメのファッションサイトあったら教えて下さい。

リアルに購入します。。。













Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/43-02fd061a
