* miss.chibi cafe * VidalSassoon(ヴィダルサスーン)×安室奈美恵

みなさん見ましたか!?
ヴィダルサスーンの新しいCM!!!


実はずっと楽しみにしてたんですよね?

「プラダを着た悪魔」や「SEXandtheCITY」で有名な
パトリシア・フィールズとヴィダルサスーン、そして安室奈美恵のコラボ!

知ってからもうワクワク!
カワイイに決まってる!
こりゃ見るしかないでしょ?!


けどなかなか流れなくて・・・
そしたら今日ワイドショーで紹介されまくってました♪



 
    バレンタインチョコ手作り派には欠かせないグッズ達です♪売り切れる前にどうぞ!


60's、70's、80'sと3種類あるらしい、このコラボCM。

まだ80'sはHPでも公開されていなくて
60'sと70'sしかキャプれなかったのですが
ひとまず紹介を。



【60's】

vidal


vidal


vidal


vidal


vidal


vidal





【70's】

vidal


vidal


vidal


vidal



個人的に60'sがすごく好きです?!
めっちゃ可愛い


70'sは動きが早すぎて
あんまり画像取れなかった・・・(TT)


安室ちゃんみたいになれるなら
ヴィダルサスーン使おっかな?





★「ヴィダルサスーン」CMタイアップ曲!安室奈美恵/タイトル未定【CD+DVD】







◎◎◎ セールスタート!! ◎◎◎








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/42-4afdabd4
