* miss.chibi cafe * Keira Knightley(キーラ・ナイトレイ)

またまた放置気味です。いかんな。

今日はKeira Knightleyについて書きます。
日本語表記では「キーラ・ナイトレイ」やら「キーラ・ナイトリー」やら。

パイレーツ・オブ・カリビアンで日本でも有名になった女優さんです。


1985年3月26日生まれで、実は私同い年。

キーラはキャリアが凄すぎて22歳には見えませんねー!
同じ22年を生きてきて、こんなに違う人生だとは。


このキーラ、父は舞台役者、母は劇作家と
サラブレットのお嬢様なのですが
ぶっ飛んだキャラクターとしても知られています。笑


両親もぶっ飛んでるようで、父とキーラは
「こんなに早く有名にならなかったらもっと沢山の男の子たちと
 ××××(ピーーーーーッ)できたのに!」
などと会話したとか。

Keira

チッ、惜しいことしたわ! byキーラ







 
  バレンタインチョコ手作り派には欠かせないグッズ達です♪売り切れる前にどうぞ!




キーラ、実はかなりの貧乳


パイレーツ・オブ・カリビアン(特に1)でしかキーラを見たことが無い方は
「ふつーにあったよ!」と思われるかもしれませんが
あれ・・・CGだったってご存知でしたか?


Keira

寄せて?あげて?修正して?♪


でも言われて見れば、分かる気がしませんか??

だって、キーラは場面によってオッパイの大きさと形が違うんです。

例えばこれと
Keira

これとか。
Keira3.jpg



素のオッパイだとコレが近いんでしょうか。
Keira4.jpg



キーラはすごく身体が細くて
拒食症ではないかという疑惑を投げつけられることもしばしば。
keira-knightley-02.jpg


しかし2007年には拒食症疑惑を報じた
タブロイド誌を相手に訴訟を起こし、勝訴しています。

もともと食べても太らない体質だそうです。

そういう人、いますもんね。


ちなみに、上の画像でも確認できるヘソピは
13歳で開けた筋金入りだそうで、
キーラの母が当時落ち込んでいたキーラに
「気分転換にYOU、ヘソピ開けちゃいなよ☆」と進めたことがキッカケだと。



キーラ自身は拒食症と言われることを嫌ってはいるけれど
自分のオッパイにコンプレックスはないようで
パイレーツ・オブ・カリビアンだけでなくCHANELの広告でも
胸をCGで修正されたとあっけらかんと語っています。
CHANEL.jpg


また、パイレーツ・オブ・カリビアン2からは胸をCG修正してもらえず
文句をタレてたそうで。



【DVD】 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc スペシャル・エディション




オッパイちっちゃくてもキーラは可愛いし
それを堂々としているところが個人的には大好きです



キーラの最新作は日本で1月19日(明日!)公開の映画、
『 SILK(シルク) 』です。

これは日英合作の映画で
日本からは役所広司、中谷美紀、そして売り出し中の芦名星が出演しています。


あらすじはこんな感じ。



19世紀フランス。

戦地から故郷に戻った青年、エルヴェは、
製糸業を営むヴァルダヴューから、蚕卵を入手するため
アフリカ行きを依頼される。

危険な旅を経て、蚕卵を持ち帰ると、
それで得た富で美しい女性、エレーヌと結婚。

自らも製糸工場を経営し、結婚生活は順風万帆であった。

しかし、アフリカの蚕が病気にやられ、
新婚のエルヴェに再び買い付けの依頼が。

しかも、行く先はアフリカより遥かに遠い日本だった…。

goo映画より引用)



面白そうなので
時間があったら見に行きます(^0^)/





◎◎◎ セールスタート!! ◎◎◎








Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/41-5a0d4053
