* miss.chibi cafe * 【やっとこさ!】snidel(スナイデル)福袋2008ネタバレです!

スナイデル2008年福袋受け取りました!

早速紹介しますね(^^)

snidel2008


まずは・・・
紺色?のパンツ。
snidel2008-1


足の長さが私は足りないので
これはいらなかったですね。

つか履けないっつーの。


次は青色ボーダーのチューブトップ。
snidel2008-2


チューブトップは普段着ないし、
これもいらなかったかな?

でもすごくピッタリ目で、着心地は◎!!

やっぱ着るかも。笑


そして?黒のファージャケット。
snidel2008-3


キラキラの石がスタッズみたいについてます。
この石いらなかったな?

でもコレめちゃめちゃ暖かい!!!!!!

裏地はキルティングになっていて
裏地の色がカワイイ♪
snidel福袋 006

けどなんか似合わなかったので、あまり着なさそうかも。

それから、ベージュの半袖パーカー。
snidel福袋 004


ちょっとラメが入ってて、
袖が軽くパフスリーブになっててカワイイ!!!!!

これはすごく気に入りました?!
早く着たいな(^^)


最後に、ワンピ!
これは画像!ごめんなさい!
これがほんとカワイイ!

でもこれって絶対入ってるみたい?

同じものを購入したふくちゃんさんにも入ってたみたいだし。

てゆーか!
ふくちゃんさんの福袋の中身が大充実すぎて
自分のがショボくみえるー(TT)

うらやま!


でもでも!!


これまで福袋には泣かされてきた私ですが
(もちろん悲しい&悔しい意味で)
今回は結構満足ですた。

スナイデルやっぱかわいい。


着てみたらこんな感じになりましたよー!
snidel福袋 009

これはラメ半袖パーカーとボーダーチューブトップ。

それからワンピ。
snidel福袋 008

すごく細身に作ってあってかわいいです?


来年もsnidel福袋買おうかな?。。。

0712bn_sale02.jpg

Snidelセール開始!!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/40-3552eaca
