* miss.chibi cafe * snidel(スナイデル)福袋2008ネタバレします

ずっと放置していてすみません


やっとsnidelの福袋を受け取りましたので、
早速ネタバレします♪


ちなみに、fashionwalkerで10,500円だったものを購入。

発売開始時はそりゃあすごいアクセスがあったようで
(deicyとかダブスタとかも同時予約発売開始だったし)
これを入手するのにどれだけ苦労したか・・・。


これまで福袋でイイ思いをしたことがない私。

今回こそはっ!!!!


で、今夜またブログ更新して
そこで画像と一緒に紹介しますね


今デジカメが手元に無くて


ひっぱっちゃってごめんなさい!
でも必ず更新するので
ブログをひとまずブックマークして
また訪問してください


ホントすみません・・・。



前回まで・・・・
『 【追加!!】ネットで買える福袋情報! 』
『 最新!ネットで買えるブランド福袋情報! 』
『 【秘】福袋のコツ公開!  』
『 【追加の追加!!】ネットで買える人気ブランド福袋情報! 』
『 あの人気ブランド福袋、ネタバレ一挙大紹介?!  』

snidel福袋、こちらで購入しました↓
fashionwalker





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/39-6e30514c
