* miss.chibi cafe * あの人気ブランド福袋、ネタバレ一挙大紹介?!

最近福袋ネタばっかりですね。

⇒前回まで・・・・
『 【追加!!】ネットで買える福袋情報! 』
『 最新!ネットで買えるブランド福袋情報! 』
『 【秘】福袋のコツ公開!  』
『 【追加の追加!!】ネットで買える人気ブランド福袋情報! 』



でも自分が福袋ばっかり気になってるので
ついつい集める情報も福袋ばかりに・・・(^^;)


今日は私が福袋を購入する際に
参考にしたサイトを紹介します。

結局snidelの福袋を予約したのですが
決めるまでにrosebulletもいいしdeicyも可愛いし
あ?どーーーーーしよーーーーーーーー!!!!!!!!
とめっちゃ悩みました!


そこで福袋のネタバレをしているブログとかを探したのです。

せっかく探したので、
みなさんの参考にもなれば・・・と。



『 HoloHolo.com  』さん

2007年のrosebullet福袋のネタバレをされています。
画像付!

rosebullet福袋

【ViVi掲載!】rosebullet福袋 キルティングバッグ入り♪ ¥10,500
 売り切れました!

rosebukket福袋

【今季アイテム入り!】rosebullet福袋 ¥10,500



『 ふくちゃんの副日記 』さんdeicy福袋についてネタバレされています。
今年はsnidelを予約されたそうで
私も同じです♪

snidel福袋、こちらで購入しました↓
fashionwalker



『 "ボンビーねっちーのお買い物(*´∇`*)  』さん

⇒楽天外 実店舗「アプワイザーリッシェ」福袋ネタバレ
アプワイザーは毎年人気ですよね(><;)

⇒楽天外「ロディスポットお楽しみ袋」ネタバレ♪




名古屋から愛を込めて・・・』さん
実は私、こちらのスナイデルのネタバレ見て
スナイデルに決めました

時期も違うし、同じものは入ってないって分かってるけど
ワンピが可愛くて

⇒スナイデル1万円の福袋?名鉄

⇒リエンダ10000円の福袋?名鉄パッセ

⇒マウジー5250円の福袋?ジャズドリーム長嶋

⇒ジューシークチュール10000円の福袋?松坂屋本店

JUICY COUTURE(ジューシークチュール) ビキニ入りHappy Bag


⇒グレースコンチネンタル9999円の福袋?名鉄百貨店

⇒ef-deエフデ9999円?名古屋高島屋

⇒Dear Princessディアプリンセス10500円福袋?名古屋三越

12月中?下旬発送先行予約!!DearPrincess(ディアプリンセス)11,000円福袋!!
アタリハズレが激しいと言われるディアプリ。
ちなみに昨年の私はハズレでした

⇒NAVEネイブ9999円の福袋?名古屋三越

⇒Vignyヴィニー9999円の福袋?名古屋三越

⇒シェルターの福袋1個目は大当たり!!

⇒シェルター2個め?これが普通か??

⇒SLYの福袋

実は他にも沢山福袋関係の日記を書かれているのですが
載せ切れませんでした




いろいろ情報収集して
納得の福袋をゲットしましょー!!!
私も今年こそ・・・

snidel届いたらネタバレしますね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/38-1715a63c
