* miss.chibi cafe * ブリトニー・スピアーズの奇行

前回はこちら
⇒ 『 ブリトニー・スピアーズ妹妊娠!!!-ブリトニーの奇行  』


ブリトニーってホントかわいかったんです。昔は。

セクシーなんだけど、まだキュートさも残ってて。
何かがズレてきたのはジャスティンと別れた後から?

私はそんな気がします。
でもホントのことは分からなーい

決定打となったのが、売れないダンサー
ケビン・フェダーラインとの出会いだったことだけは確かですが


 



ブリトニーの奇行・・・

もう色々ありすぎて、
奇行が普通みたいになっちゃっていますよね。


昔はマドンナとのキスで世間を騒がせたこともありました。
Britney

ブリちゃん!し・・・舌がっ!!!(慌)

これは幼馴染と婚姻届を提出し、即婚姻無効を申し立てして
大ニュースになった後のできごとでした。

でも今思えば、こんなお騒がせは可愛い方だったのかも。


ブリトニーのニュースで一番ショッキングだったのは
これでしょう。

Britney


2007年2月17日、
ブリトニーはロスのとある美容室に立ち寄ります。

その美容室はブリの行きつけの美容室でも
セレブ御用達の有名美容室でもなく、ごく普通のお店だったそうです。


突然のブリトニー登場に驚く美容室スタッフ。

ブリトニーはカットを頼みますが
断られます。


だって突然来られても無理でしょ。

自分の美容室に浜崎あゆみが来て
「ハ?イ!
 You、ちょっとバリカンで刈ってくれない?」

とか言われて刈ります!?後のコト考えたら恐ろしくて無理っ!



断られたブリはどうしたかというと、
なんと自らバリカンで髪を剃り落としスッキリしたスキンヘッドに。

ブリトニーにはいつもパパラッチが付きまとっているので
その様子はパパラッチにより撮影され、すぐにインターネットに配信されました。


写真では笑顔で髪を剃り落としているブリトニーですが、
終わった直後は涙を浮かべて鏡に映る自分を見つめて
「どうしよう・・・ママに叱られてしまうわ」とつぶやいたとか。

その後、自分の体に新しくタトゥーを2つ入れたそうです。



全盛期の頃は全米男子だけでなく世界中の羨望の的だったブリトニー。
Britney


イギリスのウィリアム王子までもが大ファンだったことは有名ですね。


ずっと交際してきたジャスティン・ティンバーレイクとの別れ。
Britney


ケビン・フェダーラインとの交際、結婚。
Britnsy


妊娠。
Britney

この表紙は有名。
日本では公共のナントカカントカで腹部から下が隠されて掲示されました。




そして出産。
Britney

この時は幸せそうでしたね。


次男、ジェイデンくん出産直後にはケビンとの離婚協議が始まりました。
Britney

ブリの子供はホント可愛い・・・。

で、復帰するも丸々太っちゃってました。
Britney

復帰後初ステージの後にブリトニーは
自分の姿を見て「なんてヒドイの・・・!」と泣き出したとか。



世界的に有名になったブリトニースピアーズ。

彼女がどんな苦悩を抱えているかは分かりませんが
最近のブリトニーを見ているとなんだか悲しくなってしまいます。


人間ってこうも変わってしまうんですね。


早く昔みたいなブリちゃんが見たいです。

toxicとかすっごい好きだったんだけどな


YouTubeで見れます
⇒『 BritneySpears toxic 』

懐かしの『I'm not a girl,not yet a woman』なんか聴いてると
本気で泣けてきます。
この頃のブリトニーは、まさか自分がこうなってしまうなんて
思ってもなかったんだろうな。

↑『I'm not a girl,not yet a woman』収録アルバム

I'm Not a Girl, Not Yet a Woman - 音楽PV.com
クリックがPV見れます。【音注意!】

YouTube
⇒『 I'm not a girl,not yet a woman 』



みなさんは、ブリトニーのことどう思いますか?








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/34-7618c4d8
