* miss.chibi cafe * 【秘】福袋のコツ公開!


本日18:00スタートだった
fashionwalkerの福袋先行受注会。

実は前日からfashionwalkerにメンバー登録し、
snidel福袋獲得のために準備をしていました。むふ


17:50からパソコンの前でスタンバイし、
時計と睨めっこしながら待っていました。

snidelは新しいブランドなので、
毎年福袋がどの程度売れてしまうのか全く不明・・・。

でもまぁそんなにメジャーでもないし買えるだろーと思っていたら・・・


甘かった。


17:55からだんだんサイトが重くなり、
17:57には
「申し訳ございません。アクセスが集中しており接続しにくくなっております。」
との表示が。


ギャー!!!!!!!
買えるどころかページすら見れないっ!!!!!!!!!!





 



そこで急遽ウィンドウを3つ開いて、
全部の画面でfashionwalkerにアクセス→F5キーを押して画面更新
・・・の繰り返し!


しかし何度やってもつながらない!


と、突然ひとつの画面がつながった!

慌ててsnidelの福袋ページを開いて、
サイズを選択し、買い物カゴに入れました?!!!!


と思いきやまた画面が真っ白に・・・




そうこうしながら、
やっと1個ゲットしました・・・・

買うのに30分もかかった

本気で疲れた?。


snidelやRavijourの福袋は18:00頃にはもう完売していましたが
deicyやセシルはまだ少し残っているようです。

ちょっと早いですが運試しにどうですか!?


発送は年明けになるそうなので、
家でゆっくり到着を待つもよし、
ネットで買えるものだけ確保して正月は他のブランドの福袋ゲットに走るもよし!
ですね。

fashionwalker
↑こことはまだアフィリエイト提携していないので
画像がなくてゴメンナサイ。


こちらで取り扱っている福袋は・・・

Rew de Rew ● Jolly Boutique ● JAGURA
Jupiter&Juno ● B DONNA ● BE RADIANCE
Dear Princess ● deicy ● clear ● HbG
DOUBLE STANDARD CLOTHING ● EGOIST
LXY&PPC ● Ravijour ● snidel ● VANILLA
VANILLA ● RE DARK ● MIZELVA ● GILFY
CECIL McBEE ● WHAT'S-NEW? ● ASH&DIAMONDS
ALBUM ● DELYLE ● JUICY COUTURE 
JUST CAVALLI×DSQUARED ● gSUS
DSQUARED2 ● OSAKA IMPORT COLLECTION
SABOTAGE ● LALTRAMODA


好きなブランドはありましたか?







これまで福袋でイタイ思いもイイ思いもしてきました。


個人的にこれまで買ってものっすごく後悔したのは
『INTER PLAN●T』と『Dear Princ●ss』。

どちらも10,000円でしたが最悪。

『INTER PLA●ET』では、
タグが『INTER PL●NET』じゃないものが沢山入ってました・・・

品数は多かったけど、
いらないものも多かったです。

使えたのは『INTER PLA●ET』のタグ付きツイードのジャケット

あとは売りました。

『Dear Princ●ss』は真っピンクのコッテコテワンピや
パンツの透ける真っ白ミニスカなど
本気でいらないものが多くて全部売りました。

普通に売ってるワンピとかはシンプルで可愛いものもあるけど
そういうのはやっぱり入ってないんですね。


てゆーか私の運が悪い?みたいな。



福袋って、
売れ残りが入っている。。。
ものや、
福袋用に安いの作りました?!
っていうもの、
そして
お客様への感謝の気持ちで大サービス!
というものなど種類があるそうです。


私が失敗した『INTER PLA●ET』は2番目が入っていたようです。
『Dear Princ●ss』は恐らく3番目。


といっても人によっては「アタリだ!」って思ったりするだろうし、
まぁ感じ方にもよるのでしょうが。


私がつかんだネット情報によると、
個数限定はアタリが多いんだとか



福袋で悩んでいる方は
以下のリンクを参考にしてみてくださいね☆
2chの口コミなので、判断はご自分で。

2007年福袋情報 』


次回はネットで買えるブランド福袋を大紹介♪

⇒ 『 最新!ネットで買えるブランド福袋情報! 』








ネタバレしました
⇒『 【やっとこさ!】snidel(スナイデル)福袋2008ネタバレです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/32-bc4e572f
