* miss.chibi cafe * ブリトニー・スピアーズ妹妊娠!!!-ブリトニーの奇行

私は個人的に海外セレブのゴシップがスキです。

あちらのセレブって日本じゃ考えられないようなことをしでかしていて
ゴシップをかなり読んでいる今はちょっとやそっとじゃ驚かない私でしたが
このニュースにはかなり驚きました

『あの』スーパーアイドル、ブリトニー・スピアーズの妹で
女優・歌手として活動しているジェイミーリン・スピアーズが妊娠!!!!!!!!
しかもジェイミーリンはなんと16歳!!!!!!!!!


え、16歳って・・・・高校1年生くらいですよね???????
高1が妊娠って。
しかもブリトニーの妹。
驚くっちゅーの



 
こちらの商品は人気ですぐに売切れてしまうので、
  リンク先が売り切れていたらすみません。




ジェイミーリン・スピアーズは日本ではあまり知られていないですよね。

お顔はこんな感じ。
Jamie Lynn Spears

ブリトニー・スピアーズそっくりですよね

今は人気のTVドラマ撮影で大忙しだったとか。


姉、ブリトニー・スピアーズは有名ですね。
Britney Spears

この『GREATEST HITS;MY PREROGATIVE』含め、
ブリトニーはいろいろなCDを発売していますが、
世界での総売上は8600万枚以上(!!!)にも登るとか。


私が中学生とか高校生だった時代、
彼女は日本でも人気があるスーパーアイドルで
どこそこで彼女のポスターを見かけたものです。


なぜかメガネ屋さんにも『In the zone』のポスターが
貼ってあったのを覚えています。笑


ブリトニー・スピアーズは16歳でデビューし、
初めてのシングル『...Baby One More Time』から
いきなりアメリカで売り上げ100万枚を突破。

その後リリースしたアルバム、 『...Baby One More Time』 (シングルと同名)
の売り上げは、なんとアメリカだけで1400万枚
全世界で3000万枚!!!!!

更に『...Baby One More Time』は35ヶ国でプラチナム・ディスクを獲得。
発売から1年以上にわたりチャートに登場するロングセールスを記録しました。


その後順調にアイドルとして活躍。

あのジャスティン・ティンバーレイクと長年交際していたけど
2000年あたりで破局してしまいます。
Britney&Justin


個人的に、ジャスティンと交際している時のブリトニーが
一番輝いていたと思うのですが、どうでしょう?




ジャスティンはキャメロン・ディアスとも交際していましたね。
Justin



2001年にはアルバム 『Britney』 を発売し、
アイドルからセクシーミュージシャンと路線を変更。


その後くらいからブリトニーはだんだんオカシくなっちゃいます。


2004年4月には幼馴染と電撃入籍!

これは日本でもニュースになって
デーブ・スペクターがコメントしていましたね。笑

しかし即婚姻無効(結婚するってのは取り消して?!みたいなの)を提出。

ブリトニーいわく、 「酔っていたの。アレはジョークだった。あは」 だそうで。


かと思いきや、売れないダンサーのケビン・フェダーラインと結婚。

その後『my prerogative』を発売するも
「あたし休業します!そんでもって妊娠してます☆」って感じで発表。


正直私はこの時、「なんでこんなサエない男と・・・」と思いましたが
まぁ本人が幸せになれるならいいのかなぁとも。


そして長男ショーン・プレストンくんを帝王切開で出産するのですが
なかなかなかなか体型が戻らないブリトニー。

ていうか またお腹大きくなってる ような・・・

そこで出産直後から「え、ブリトニーまた妊娠してる?」とウワサに。



まさかそんなすぐ二人目はないでしょう。
だってブリトニーは押しも押されぬスーパースターなわけで
立て続けに妊娠→出産→妊娠→出産で長期休業なんてなったら
その後のキャリアに影響しますから。



なーんて予想を思いっきり裏切ってくれて
次男ジェイデン・ジェームスくんを出産。

ショーンくんの出産が2005年9月14日で
ジェイデンくんの出産が2006年9月12日。


・・・ってオイ。
一年も経たずに次の出産だったわけです。


そしてジェイデンくんの誕生から1ヶ月ちょっとで
ブリトニーは夫のケビン・フェダーラインとの離婚を申し立てます。


2007年7月には離婚が成立。





この後、
本格的にブリトニーは奇行が目立つようになるのです。



つづく・・・
⇒ 『ブリトニー・スピアーズの奇行








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/31-e17c8a4b
