* miss.chibi cafe * 【太鼓判!】I call it love

I call it love


この曲、ご存知ですか???





 
    ホームパーティーの多い季節☆キッチンは可愛いツールで揃えたいですよね♪




これはあのライオネル・リッチーの曲なのですが
とにかくいいっ!!!!!!!!







少し前の曲なのですが、
最近発売されたDJ MAYUMIのリミックスCDにも収録されています。



  


DJ MAYUMI BerryJamMIX




こういう曲、すごく好きです。


そしてプロモに出てくるニコール・リッチーも超かわいい!!



    




ニコールは本当に可愛いですね。
Nicole




↑2008年発売!



ライオネル・リッチーがメロメロになったのも
頷けます。



ニコールがプロモでしている水玉のスカーフ。
これってすごく可愛いけど、
同じ巻き方をするのってすごく勇気がいりません!?

てゆーか、私はムリ。


あれが似合うのはセレブだけ。

もしくはセレブ並みの美人。



でも“水玉”って女の子を可愛くみせてくれる柄だと思うんです。



これなんて永遠のモテ服ですよね。
☆激安☆4000円以下!!!!

激安!水玉ワンピース ¥3,675

私はこういうのもスキです♪
【可愛い!】海外インポート ¥6,600!!

海外インポート♪ ¥6,600


小物に取り入れても。

¥1900



話がズレましたが・・・

ライオネル・リッチーの『I call it love』は本当におすすめ!
歌詞もざっと聞いた感じだとハッピーな内容みたいなので
結婚式にもいいかもしれないです


ちょっとだけ歌詞を紹介すると・・・


Baby I don't know what love is
Maybe I'm a fool
I just know what im feeling
And it's all because of you
Don't Tell me
I don't know
I want the truth
Cuz they call it
We call it
You call it
I call it love

僕は愛って何だか分からないけど
みんなもきみもそう言っているから
僕もこの気持ちを“love”と呼ぶよ。

・・・みたいな感じです。(よね?)


本当にいい曲なので、
ぜひぜひYou Tubeででも聴いてみてくださいね♪








スポンサーサイト
2007.12.15 / 音楽 / 音楽 / ミュージック /
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/28-232f574c
