* miss.chibi cafe * プラダを着た悪魔

今回は「プラダを着た悪魔」です。



プラダを着た悪魔

アタリです!





特に女性にオススメします

男性は・・・あんまり面白くないかも


それはなんでかっていうと、

映画全体が女心を「これでもか!これでもかーーーーーっ!!!」って感じで

くすぐる作りになっているから

まず、アン・ハサウェイがキュート!
アン・ハサウェイ


メリル・ストリープが貫禄ありまくり!
メリル・ストリープ


そして衣装がもんのっすごくセンスいいんです!!!!!!

なんでもハリウッドの凄腕スタイリスト、

パトリシア・フィールドが衣装を選んでいるとかで

この方、マロノブラニクなどの人気を爆発的にさせた

「セックス・アンド・ザ・シティ」でもスタイリングをしていた方!



ちょこっとだけ紹介すると・・・


スタイリング1
これはCalvin Kleinのワンピ!


スタイリング7
このジャケットはChanel


スタイリング3
キャップとネックレス(これ超カワイイ)はChanel、

シャツはMiuMiu、ニットはDavid Podriguez。

このスタイリングはすぐマネできそうですよね!

シャネルのチャームネックレス、
ちょっと近いの見つけたんだけど・・・

売り切れ!


スタイリング5
こんな上質な白いコートは憧れですよね!

コートがどこのものかはわかりませんでした
ゴメンナサイ!

キャップはChanelでバッグはCalvin Klainだそうです。



そして、私の一番のお気に入りコーディネートはこれ!
スタイリング6
めちゃめちゃカワイイでしょ!!??

見た瞬間、コーフンしました!

このグリーンのコートはLewin'sのもので、
スカートはGucci、バッグはKate Spadeで
サングラスはChanelだそう。


こんなカッコはできないけど・・・

でもすごくあこがれちゃいます




「プラダを着た悪魔」、

正直シナリオはありきたりな感じです。


でも主人公のサクセス・ストーリーは見ていて気持ちいいし、

あたしも仕事も勉強も頑張らなきゃ!って励まされます。


音楽もいいのでサントラもオススメします




そして観た後は絶対ショッピングに行きたくなるので

覚悟してください!笑



ぜひ、一度ご覧になられてください




スポンサーサイト
2007.05.19 / 映画感想 / 映画 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/18-a44422d0
