* miss.chibi cafe * パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

そういえば・・・

1週間くらい前に観て来ました!

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド


前作も前前作も面白かったので、

期待して観にいきましたよ????!!!!!




  
ブランド小物はお好きですか?私は大好きですミーハーです





やっぱり期待を裏切らない面白さでした?!!

インパクトはやっぱり一作目の方があったけど、

それでも「シリーズ物はつまらない」っていう法則に乗らず

十分に楽しませてもらえました


でもなんかジョニ・デップよりオーランド・ブルームの方がかっこよかった!

今まではジョニデの方が断然イイ!!と思ってたけど、

今作はオーリーがイイトコ取り


本人の色気が増したせいもあるのかな???


オーリーファンの方は大満足の仕上がりになってるハズです


キーラ・ナイトレイも美しかったです。

ちょっと彼女は中性的じゃないですか??

すごく男前だし、すごくセクシー


キーラファンの方には、

終盤にキーラの太ももサービスショット(?)がありましたよ♪


個人的にはバルボッサ役のジェフリー・ラッシュがめちゃめちゃ良かったです!

彼の「やれやれ・・・」っていう表情がたまらなく好き!

一作目では悪役だったバルボッサだけど、

今作では意外にいい奴!?という感じでした。

なんかジャックやウィル、エリザベスのパパ役みたいな雰囲気で。




すごく面白かったのでパンフも買っちゃいました?!えへへ

ビックリしたのがグッズの多さ!

DSとWiiのソフトも発売




他にも色々・・・

アラームとか。


今回のキーポイントにもなる宝箱とか。


個人的にはこれ↓欲しい!

ジャックを飛ばした?い


ジャックの頭揺らした?い


ジャックとしゃべりた?い(オモチャだけど)


ジャックになってみる・・・?





スポンサーサイト
2007.06.09 / 映画感想 / 映画 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/14-e492125d
