* miss.chibi cafe * 大日本人

今日は映画を観に行ってきました!

松本人志の 「大日本人」 です。


まだ公開されて日も浅いのでネタバレなことは書きません




  







直前まで「300(スリーハンドレッド)」と悩んだ結果、

ダーリンのゴリ押しで「大日本人」に決定!

私はジェラルド・バトラーの大ファンなので「300」も見たかった・・・



で、内容はどうだったかといいますと




途中で寝てしまいました


昨日夜更かししてしまったせいもあって、

途中で熟睡してしまうという失態を犯してしまいました!



映画のテンポが遅いっていうのもあったけど。


でも所々で劇場から笑いが漏れていましたよ。

私はもうちょい笑いの要素があると思っていたので、

そこは期待ハズレだったかなぁ・・・


う?ん・・・松本人志は好きなんだけどな?!!寝ちゃった!


シュールさが好きな方だと爆笑できると思います。

今日もずーっと笑ってる方が2、3人いらっしゃいました



ただね?なんか難しかったんですよね?!

最後の大オチがいまいち理解できなくて・・・

「えっ!?これで終わり!??」って感じで終わってしまいました。


映画の中で一番面白かったのは板尾創路だったなぁ。

板尾さんの喋りはやっぱり面白い。


パンフとかガイドブックとか買えばよかったかな?



「大日本人」観た方は解説お願いします?!


○おまけ○
スポンサーサイト
2007.06.10 / 映画感想 / 映画 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/13-e52ad012
