* miss.chibi cafe * SAW ソウ

今日はDVDの紹介です。

紹介するのはこの3つ!

SAW    SAW2    SAW3 


ネタバレしないように紹介しますね







  
  ↑このお店とにかく安い!左端のキャミはなんと198円!!!






私、このシリーズ大好きです!!!!

もともと「ドンデン返し」系のものがスキなので

好みにピッタリ♪


これはネタバレはしない方がいいですね。

ネタバレしたら全然面白くなくなるし


SAW、SAW2、SAW3と全部を観て、

「ハズレた」って思うのは一つもなかったです。

シリーズものってハズれることが多いけど・・・


SAWシリーズはグロテスクなシーンもあります。

極端にそういうのがダメな方は観ない方がいいかも。

でも「ちょっと苦手・・・けどドンデン返しはスキ!」って方はぜひ!

グロテスクなシーンが気にならないくらい

ストーリーの続きが気になりますから大丈夫



私はSAW2とSAW3は途中でなんとなく展開が読めてしまいましたが

SAWは「えええええええーーーーー!!?????」って感じで

すごく楽しめました

もしもSAW4ができたりしたら絶対観ます!


このドンデン返しの爽快感はたまりません


出演している俳優さんたちは決してめちゃめちゃ有名な方ばっかりじゃないけど

作品自体が面白いのでこれだけヒットしたんだと思います。


まだ観たことない方にはぜひ観ていただきたい作品です



そして観たことある方ならちょっと笑えるグッズの紹介です。


こうやって見れば怖くないですね。劇中だと不気味だけど。



ナンパされたくない時はこのジグソウパペットとおしゃべりしましょう。
絶対に声掛けられません



ひーーーーーーー!!!!!!!(゚▽゚)!!!



2頭身だとカワイイ・・・ってこともないですね。



○おまけ○
パッケージがSAWと似てたのでレンタルしてみましたが
ドンデン返しの要素はあんまりなかったです。

スポンサーサイト
2007.06.11 / 映画感想 / 映画 / 映画 /
Secret

TrackBackURL
→http://misschibi.blog66.fc2.com/tb.php/12-183d5493
