* miss.chibi cafe * 2008年12月

2008年ももうすぐ終わりですね。

こんなたま??にしか更新しないブログでしたが
たくさんの方に訪問していただけて嬉しかったです。

来年は環境が変わる予定なのでもっと更新できるかなぁ??


それでは少し早いですが、よいお年を・・・


 miss.chibi 
驚きました。
いや?ホント驚いた。

最近のブリトニー・スピアーズと言ったら  奇 行  。
このブログでも以前ちょっとオカシナブリちゃん特集を組みました。
もう読まれました??

【 ブリトニー・スピアーズ妹妊娠!!!-ブリトニーの奇行  】
【 ブリトニー・スピアーズの奇行  】
【 セレブの子はセレブ!イケメンセレブ2世☆">セレブの子はセレブ!イケメンセレブ2世☆  】




   
   
   



上のリンクを読んでもらえれば分かりますが・・・

ジャスティン・ティンバーレイクと別れ、幼馴染と電撃結婚し
ケヴィン・フェダーラインの子供を出産。

そんな激動の20代前半でちょっとお疲れになられてしまったのか
オカシナ行動が目立っていたブリちゃん。

突然美容室でバリカン持って自分の頭刈っちゃったのが一番の衝撃だったよーな。
Britney17.jpg



ちなみに全盛期のブリちゃんを念のために貼っておきます。

Britney10.jpg

Britney11.jpg

あのマドンナとちゅ--までやっちゃってました。衝撃だったなぁこれ・・・
Britney6.jpg




このブリちゃんが数年のうちにこんなんなっちゃって・・・
Britney12.jpg



昨年のVMAでカムバックするらしい!って大騒ぎがあったけど
結局登場したブリトニーはこんなどすこい状態。

Britney3.jpg

Britney7.jpg


正直、「もう昔には戻れないんだろうな」って思いました。
この頃何度も救急車で運ばれてたし、昔とは違ってしまったのが明らかだったし。




がっ!




なんとな?く立ち寄ったあるブログにこんな写真が載ってたのです!

Britney5.jpg







これ誰?












ブリトニーで?す!>マドンナ
Britney2_20081221094654.jpg






ええエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!??




い・・・いつの間にこんなに痩せちゃったの?(&髪のびたの??)

britney_20081117003409.jpg

Britney4.jpg


このときだけたまたま?と思ったら別のショットも。

Britney14.jpg

Britney15.jpg

まぁ多少はまだぽっちゃりしてますが
あの坊主&どすこいの頃に比べると全然別人じゃんっ!!!!Σ(´・Д・`●)
恐るべしハリウッド・・・



なめんじゃないわよ?>ブリ
Britney16.jpg


何はともあれ健康的になってきてくれてほんとよかった。
やっぱりブリトニーにはアイドルでいてほしいもん。



いまだに私の中の名曲↓
I'm not a girl,Not yet a woman / Britney Spears


何度見てもブリトニーがきれい↓
toxic / Britney Spears
http://jp.youtube.com/watch?v=lqev14G0tyI














 
