* miss.chibi cafe * 2008年08月

バットマン ダークナイト観て来ました?????!!!

とにかくヒース・レジャーがすごい!
そしてバットマン役のクリスチャン・ベイルがかっこいい????!!!!!


またゆっくり感想書きます




先日、セレブのbaby・kidsをチラッと紹介しましたが・・・

過去記事⇒ 【 セレブの子供はセレブ!激可愛セレブbaby&kids!









今回はそんなセレブ2世の中でもイケメン(に育ちそうな)子を紹介?♪
最新号の『CELEB SCANDALS』でも似たような話題が取り上げられていましたが・・・

言い訳じゃないけど、私だって前から画像をせこせこ集めてたんですー!


『CELEB SCANDALS』で取り上げられていたのは
リヴ・タイラーとロイストン・ラングドンの息子
Liv5.jpg
マイロくん。
Liv8.jpg

巻き毛とアンニュイな表情がかわいい?????
Liv6.jpg
↑こうして見ると変な親子ですが。笑

幼い子のほっぺって横から見るとめちゃめちゃ可愛いんですよね?!
Liv4.jpg
Miloくんも例に漏れずかわいい。ぷに???

Liv2.jpg
リヴは離婚してしまいましたが・・・
マイロくんのイケメンっぷりには支障なし!



他にはブリトニースピアーズとケヴィン・フェダーラインの息子
Britney
ジェイデン・ジェームスくんとショーン・プレストンくん。
BritneyJayden4.jpg

BritneySean1.jpg


最近のブリトニーは離婚するわ病院入っちゃうわで
二人の成長が心配ですが・・・
BritneyJayden5.jpg
いろんな意味で将来に期待。。。




それから、グウェン・ステファニーとギャビン・ロスデイルの息子
Gwen5.jpg
キングストンくん。
Gwen0.jpg
762132063_4b0c19321b.jpg

『CELEB SCANDALS』では
リヴ・タイラーの息子・マイロくんが期待されていましたが
私の中ではキングストンくんがかなりの注目株です!!!!!

だって・・・かわいくない!?
Gwen2.jpg
Gwen3.jpg
Gwen6.jpg
Gwen1.jpg
Gwen4.jpg
しかもおしゃれ♪
グゥエン・ステファニーは現在第二子を妊娠中。
女の子でも男の子でも楽しみですね?♪




雑誌では紹介されてなかったけど(なんで????
イケメンはまだまだ盛りだくさん!

まずベッカムとヴィクトリアの息子。
(ベッカムのフルネームって・・・何だったっけ???
Beckham.jpg
3人いるわけですが・・・。
Beckam5.jpg
847745158_9fbad1b287.jpg

中でもかわいいと思うのは、三男・ロメオくん
Beckam4.jpg
847814446_f8f6584dce.jpg
BeckhamRomeo.jpg
王子!?

まぁあの二人の遺伝子だったら当然といえば当然ですね?
Beckam3.jpg
847814464_2fd0252e3f.jpg



それから、ケイト・ハドソンとクリス・ロビンソンの息子、ライダーくん。
Kate1.jpg
これは間違いなくケイトの遺伝子ですな。。。
KATE4.jpg

Kate2.jpg
KATE.jpg




早く成長した姿が見たいっ!!!

次回はセレブの子供シリーズ第三弾
ガールズに注目してみたいと思います



195 EMIちゃん着用☆ぜ?んぶ3.990円! 195









