* miss.chibi cafe * 2007年12月

最近福袋ネタばっかりですね。

⇒前回まで・・・・
『 【追加!!】ネットで買える福袋情報! 』
『 最新!ネットで買えるブランド福袋情報! 』
『 【秘】福袋のコツ公開!  』
『 【追加の追加!!】ネットで買える人気ブランド福袋情報! 』



でも自分が福袋ばっかり気になってるので
ついつい集める情報も福袋ばかりに・・・(^^;)


今日は私が福袋を購入する際に
参考にしたサイトを紹介します。

結局snidelの福袋を予約したのですが
決めるまでにrosebulletもいいしdeicyも可愛いし
あ?どーーーーーしよーーーーーーーー!!!!!!!!
とめっちゃ悩みました!


そこで福袋のネタバレをしているブログとかを探したのです。

せっかく探したので、
みなさんの参考にもなれば・・・と。



『 HoloHolo.com  』さん

2007年のrosebullet福袋のネタバレをされています。
画像付!

rosebullet福袋

【ViVi掲載!】rosebullet福袋 キルティングバッグ入り♪ ¥10,500
 売り切れました!

rosebukket福袋

【今季アイテム入り!】rosebullet福袋 ¥10,500



『 ふくちゃんの副日記 』さんdeicy福袋についてネタバレされています。
今年はsnidelを予約されたそうで
私も同じです♪

snidel福袋、こちらで購入しました↓
fashionwalker



『 "ボンビーねっちーのお買い物(*´∇`*)  』さん

⇒楽天外 実店舗「アプワイザーリッシェ」福袋ネタバレ
アプワイザーは毎年人気ですよね(><;)

⇒楽天外「ロディスポットお楽しみ袋」ネタバレ♪




名古屋から愛を込めて・・・』さん
実は私、こちらのスナイデルのネタバレ見て
スナイデルに決めました

時期も違うし、同じものは入ってないって分かってるけど
ワンピが可愛くて

⇒スナイデル1万円の福袋?名鉄

⇒リエンダ10000円の福袋?名鉄パッセ

⇒マウジー5250円の福袋?ジャズドリーム長嶋

⇒ジューシークチュール10000円の福袋?松坂屋本店

JUICY COUTURE(ジューシークチュール) ビキニ入りHappy Bag


⇒グレースコンチネンタル9999円の福袋?名鉄百貨店

⇒ef-deエフデ9999円?名古屋高島屋

⇒Dear Princessディアプリンセス10500円福袋?名古屋三越

12月中?下旬発送先行予約!!DearPrincess(ディアプリンセス)11,000円福袋!!
アタリハズレが激しいと言われるディアプリ。
ちなみに昨年の私はハズレでした

⇒NAVEネイブ9999円の福袋?名古屋三越

⇒Vignyヴィニー9999円の福袋?名古屋三越

⇒シェルターの福袋1個目は大当たり!!

⇒シェルター2個め?これが普通か??

⇒SLYの福袋

実は他にも沢山福袋関係の日記を書かれているのですが
載せ切れませんでした




いろいろ情報収集して
納得の福袋をゲットしましょー!!!
私も今年こそ・・・

snidel届いたらネタバレしますね☆
前回に引き続き、
ネットで通販・予約可能な福袋を紹介します?!
自分用を探しているうちに
情報がたまってきたので。

ブログの趣旨変わってますが
期間限定の企画ってことですみません(^^;)


⇒前回まで・・・・
『 【追加!!】ネットで買える福袋情報! 』
『 最新!ネットで買えるブランド福袋情報! 』
『 【秘】福袋のコツ公開!  』



あなたが探している福袋が
ここにありますよーに!(><;)

※画像クリックでページに飛びます。
  リンク先が売り切れていたら教えてください!





MARC JACOBS(マークジェイコブス)福袋
¥10,500



¥21,000




私はsnidelの福袋を予約したのですが、
これ↑も欲しくなってすごく悩んでいます。。。




H&M(エイチアンドエム)福袋
¥10,500
 売り切れました!







DazzliN'(ダズリン)福袋
¥10,500
売り切れました!!

Mサイズ売り切れ!
Sサイズ残りわずか!!






Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)福袋
¥10,000






B DONNA(ビドンナ)福袋
¥10,000



¥15,750







ALGONQUINS(アルゴンキン)福袋
¥10,000
 売り切れました!







marble ink(マーブルインク)福袋
¥5,250






Christian Dior(クリスチャンディオール)福袋
¥30,000






Victoria's Secret (ヴィクトリアシークレット)福袋
¥14,800









もしリンク先が残念ながら売り切れになってしまっていても
〔 この商品について問い合わせる 〕の所をクリックして
再入荷&キャンセル待ちをすればもしかして・・・。

複数購入して、後でキャンセルする方もいるので
待ってみましょう☆


以前紹介したお気に入りサイト、
アウトレットピーク 】でも福袋販売開始です!

取り扱い福袋・・・
●MISCHMASCH(ミッシュマッシュ)福袋 ¥10,000
●LODISPOTTO(ロディスポット)福袋 ¥10,500
●DEAR FLURA(ディアフルーラ)福袋 ¥10,500
●Ritta&Emma(リタ&エマ)福袋 ¥5,250
●SouthDrive(サウスドライブ)福袋1 ¥5,250
●SouthDrive(サウスドライブ)福袋2 ¥5,250











それからネットショップ【tint annex】さんでdeicy福袋が販売されています!
(見つけられないときは、左上の小窓に[福袋]と入力すると出てきます)

現在は残念ながら売り切れていますが、
〔 この商品について問い合わせる 〕の所をクリックして
再入荷&キャンセル待ちをすればもしかして・・・。




以下は楽天市場から探してきました。
あなたが探している福袋が
ここにありますよーに!(><;)





C.C.CROSS(シーシークロス)福袋
¥10,500です!
売り切れました!






cantwo(キャンツー)福袋 
¥10,000です!






epuda(エプダ)福袋 
¥10,500です!






SUPERHAKKA(スーパーハッカ)福袋 
¥10,500です!!
 売り切れました!







GILFY(ギルフィー)福袋 
¥10,500です!!








goa(ゴア)福袋
¥10,500です!!
 売り切れました!







OSMOSIS(オズモシス)福袋
¥10,500です!!
売り切れました!






ちょっと↑で紹介したものと対象年齢が違うかもしれませんが・・・
お探しの方のために!

SUPERLOVERS(スーパーラヴァーズ)福袋
¥10,500です!!







以上、取り急ぎお知らせします!!
みなさんに福がありますよーに☆
メロメロパークをのぞいてみたら、
いつものように部屋に迷子のトナカイが。


クリックしてツリーを見に行くと、
この前まではなかったプレゼントの箱がツリーの下に。



ツリー



クリックしてみたらアイテムがもらえました♪

みなさんもぜひ!
前回はこちら
⇒ 『 ブリトニー・スピアーズ妹妊娠!!!-ブリトニーの奇行  』


ブリトニーってホントかわいかったんです。昔は。

セクシーなんだけど、まだキュートさも残ってて。
何かがズレてきたのはジャスティンと別れた後から?

私はそんな気がします。
でもホントのことは分からなーい

決定打となったのが、売れないダンサー
ケビン・フェダーラインとの出会いだったことだけは確かですが


 



ブリトニーの奇行・・・

もう色々ありすぎて、
奇行が普通みたいになっちゃっていますよね。


昔はマドンナとのキスで世間を騒がせたこともありました。
Britney

ブリちゃん!し・・・舌がっ!!!(慌)

これは幼馴染と婚姻届を提出し、即婚姻無効を申し立てして
大ニュースになった後のできごとでした。

でも今思えば、こんなお騒がせは可愛い方だったのかも。


ブリトニーのニュースで一番ショッキングだったのは
これでしょう。

Britney


2007年2月17日、
ブリトニーはロスのとある美容室に立ち寄ります。

その美容室はブリの行きつけの美容室でも
セレブ御用達の有名美容室でもなく、ごく普通のお店だったそうです。


突然のブリトニー登場に驚く美容室スタッフ。

ブリトニーはカットを頼みますが
断られます。


だって突然来られても無理でしょ。

自分の美容室に浜崎あゆみが来て
「ハ?イ!
 You、ちょっとバリカンで刈ってくれない?」

とか言われて刈ります!?後のコト考えたら恐ろしくて無理っ!



断られたブリはどうしたかというと、
なんと自らバリカンで髪を剃り落としスッキリしたスキンヘッドに。

ブリトニーにはいつもパパラッチが付きまとっているので
その様子はパパラッチにより撮影され、すぐにインターネットに配信されました。


写真では笑顔で髪を剃り落としているブリトニーですが、
終わった直後は涙を浮かべて鏡に映る自分を見つめて
「どうしよう・・・ママに叱られてしまうわ」とつぶやいたとか。

その後、自分の体に新しくタトゥーを2つ入れたそうです。



全盛期の頃は全米男子だけでなく世界中の羨望の的だったブリトニー。
Britney


イギリスのウィリアム王子までもが大ファンだったことは有名ですね。


ずっと交際してきたジャスティン・ティンバーレイクとの別れ。
Britney


ケビン・フェダーラインとの交際、結婚。
Britnsy


妊娠。
Britney

この表紙は有名。
日本では公共のナントカカントカで腹部から下が隠されて掲示されました。




そして出産。
Britney

この時は幸せそうでしたね。


次男、ジェイデンくん出産直後にはケビンとの離婚協議が始まりました。
Britney

ブリの子供はホント可愛い・・・。

で、復帰するも丸々太っちゃってました。
Britney

復帰後初ステージの後にブリトニーは
自分の姿を見て「なんてヒドイの・・・!」と泣き出したとか。



世界的に有名になったブリトニースピアーズ。

彼女がどんな苦悩を抱えているかは分かりませんが
最近のブリトニーを見ているとなんだか悲しくなってしまいます。


人間ってこうも変わってしまうんですね。


早く昔みたいなブリちゃんが見たいです。

toxicとかすっごい好きだったんだけどな


YouTubeで見れます
⇒『 BritneySpears toxic 』

懐かしの『I'm not a girl,not yet a woman』なんか聴いてると
本気で泣けてきます。
この頃のブリトニーは、まさか自分がこうなってしまうなんて
思ってもなかったんだろうな。

↑『I'm not a girl,not yet a woman』収録アルバム

I'm Not a Girl, Not Yet a Woman - 音楽PV.com
クリックがPV見れます。【音注意!】

YouTube
⇒『 I'm not a girl,not yet a woman 』



みなさんは、ブリトニーのことどう思いますか?








前回は福袋のアタリハズレを紹介しました。
⇒ 『 【秘】福袋のコツ公開!  』


もしハズレの関係者さんが見ちゃってたら
どうか何も文句言わずにスルーしてください。汗


だって福袋だからハズレ引いた人いてもおかしくないんでしょ!?

私のはたまたまハズレだったんでしょ!!????


今回はローズブリットやセシルの福袋をご紹介。











今年はsnidelかrosebulletでかなり迷いました・・・

けどrosebulletはサイズが合わなそうだったので
snidelにしました!

rosebulletの福袋も大人気で
NET ViViでは12月20日12:00発売だったのですが
私が13:00にアクセスしたところ完売しておりました。。。
(こちらでは、12/20までにメルマガ登録をしていた人のみに販売でした。)

まだ残っているのはPARCO-CITYみたいです。
※2種類あります。
rosebullet福袋

【ViVi掲載!】rosebullet福袋 キルティングバッグ入り♪ ¥10,500


rosebukket福袋

【今季アイテム入り!】rosebullet福袋 ¥10,500



PARCO?CITYで現在取り扱っている福袋は以下の通りです。
人気のものはすぐに売切れてしまうので
お気に入りブランドが残っていたらラッキー!と購入することをオススメします。

また、【完売いたしました】と表示されているものでも
キャンセルが入ることがあるので、お気に入りに登録して
暇をみてはアクセスしていると奇跡が起こるかも!
(一度完売したNET ViViでも一瞬復活しました。)

monaural福袋 ¥10,500 』

VIERGE福袋 ¥10,500

MERVEILLE H. ¥10,500福袋

OSMOSIS福袋 ¥10,000




あとはLOVE EXPRESSでも福袋が購入できます。




CECIL McBEE.福袋 ¥10,500

ALBUM福袋 ¥5,000



また新しい情報発見したらお知らせします♪




【追加】



mimi&rogerの福袋!
80,000円相当の品物が入って10,500円です!

本日18:00スタートだった
fashionwalkerの福袋先行受注会。

実は前日からfashionwalkerにメンバー登録し、
snidel福袋獲得のために準備をしていました。むふ


17:50からパソコンの前でスタンバイし、
時計と睨めっこしながら待っていました。

snidelは新しいブランドなので、
毎年福袋がどの程度売れてしまうのか全く不明・・・。

でもまぁそんなにメジャーでもないし買えるだろーと思っていたら・・・


甘かった。


17:55からだんだんサイトが重くなり、
17:57には
「申し訳ございません。アクセスが集中しており接続しにくくなっております。」
との表示が。


ギャー!!!!!!!
買えるどころかページすら見れないっ!!!!!!!!!!





 



そこで急遽ウィンドウを3つ開いて、
全部の画面でfashionwalkerにアクセス→F5キーを押して画面更新
・・・の繰り返し!


しかし何度やってもつながらない!


と、突然ひとつの画面がつながった!

慌ててsnidelの福袋ページを開いて、
サイズを選択し、買い物カゴに入れました?!!!!


と思いきやまた画面が真っ白に・・・




そうこうしながら、
やっと1個ゲットしました・・・・

買うのに30分もかかった

本気で疲れた?。


snidelやRavijourの福袋は18:00頃にはもう完売していましたが
deicyやセシルはまだ少し残っているようです。

ちょっと早いですが運試しにどうですか!?


発送は年明けになるそうなので、
家でゆっくり到着を待つもよし、
ネットで買えるものだけ確保して正月は他のブランドの福袋ゲットに走るもよし!
ですね。

fashionwalker
↑こことはまだアフィリエイト提携していないので
画像がなくてゴメンナサイ。


こちらで取り扱っている福袋は・・・

Rew de Rew ● Jolly Boutique ● JAGURA
Jupiter&Juno ● B DONNA ● BE RADIANCE
Dear Princess ● deicy ● clear ● HbG
DOUBLE STANDARD CLOTHING ● EGOIST
LXY&PPC ● Ravijour ● snidel ● VANILLA
VANILLA ● RE DARK ● MIZELVA ● GILFY
CECIL McBEE ● WHAT'S-NEW? ● ASH&DIAMONDS
ALBUM ● DELYLE ● JUICY COUTURE 
JUST CAVALLI×DSQUARED ● gSUS
DSQUARED2 ● OSAKA IMPORT COLLECTION
SABOTAGE ● LALTRAMODA


好きなブランドはありましたか?







これまで福袋でイタイ思いもイイ思いもしてきました。


個人的にこれまで買ってものっすごく後悔したのは
『INTER PLAN●T』と『Dear Princ●ss』。

どちらも10,000円でしたが最悪。

『INTER PLA●ET』では、
タグが『INTER PL●NET』じゃないものが沢山入ってました・・・

品数は多かったけど、
いらないものも多かったです。

使えたのは『INTER PLA●ET』のタグ付きツイードのジャケット

あとは売りました。

『Dear Princ●ss』は真っピンクのコッテコテワンピや
パンツの透ける真っ白ミニスカなど
本気でいらないものが多くて全部売りました。

普通に売ってるワンピとかはシンプルで可愛いものもあるけど
そういうのはやっぱり入ってないんですね。


てゆーか私の運が悪い?みたいな。



福袋って、
売れ残りが入っている。。。
ものや、
福袋用に安いの作りました?!
っていうもの、
そして
お客様への感謝の気持ちで大サービス!
というものなど種類があるそうです。


私が失敗した『INTER PLA●ET』は2番目が入っていたようです。
『Dear Princ●ss』は恐らく3番目。


といっても人によっては「アタリだ!」って思ったりするだろうし、
まぁ感じ方にもよるのでしょうが。


私がつかんだネット情報によると、
個数限定はアタリが多いんだとか



福袋で悩んでいる方は
以下のリンクを参考にしてみてくださいね☆
2chの口コミなので、判断はご自分で。

2007年福袋情報 』


次回はネットで買えるブランド福袋を大紹介♪

⇒ 『 最新!ネットで買えるブランド福袋情報! 』








... 続きを読む
私は個人的に海外セレブのゴシップがスキです。

あちらのセレブって日本じゃ考えられないようなことをしでかしていて
ゴシップをかなり読んでいる今はちょっとやそっとじゃ驚かない私でしたが
このニュースにはかなり驚きました

『あの』スーパーアイドル、ブリトニー・スピアーズの妹で
女優・歌手として活動しているジェイミーリン・スピアーズが妊娠!!!!!!!!
しかもジェイミーリンはなんと16歳!!!!!!!!!


え、16歳って・・・・高校1年生くらいですよね???????
高1が妊娠って。
しかもブリトニーの妹。
驚くっちゅーの



 
こちらの商品は人気ですぐに売切れてしまうので、
  リンク先が売り切れていたらすみません。




ジェイミーリン・スピアーズは日本ではあまり知られていないですよね。

お顔はこんな感じ。
Jamie Lynn Spears

ブリトニー・スピアーズそっくりですよね

今は人気のTVドラマ撮影で大忙しだったとか。


姉、ブリトニー・スピアーズは有名ですね。
Britney Spears

この『GREATEST HITS;MY PREROGATIVE』含め、
ブリトニーはいろいろなCDを発売していますが、
世界での総売上は8600万枚以上(!!!)にも登るとか。


私が中学生とか高校生だった時代、
彼女は日本でも人気があるスーパーアイドルで
どこそこで彼女のポスターを見かけたものです。


なぜかメガネ屋さんにも『In the zone』のポスターが
貼ってあったのを覚えています。笑


ブリトニー・スピアーズは16歳でデビューし、
初めてのシングル『...Baby One More Time』から
いきなりアメリカで売り上げ100万枚を突破。

その後リリースしたアルバム、 『...Baby One More Time』 (シングルと同名)
の売り上げは、なんとアメリカだけで1400万枚
全世界で3000万枚!!!!!

更に『...Baby One More Time』は35ヶ国でプラチナム・ディスクを獲得。
発売から1年以上にわたりチャートに登場するロングセールスを記録しました。


その後順調にアイドルとして活躍。

あのジャスティン・ティンバーレイクと長年交際していたけど
2000年あたりで破局してしまいます。
Britney&Justin


個人的に、ジャスティンと交際している時のブリトニーが
一番輝いていたと思うのですが、どうでしょう?




ジャスティンはキャメロン・ディアスとも交際していましたね。
Justin



2001年にはアルバム 『Britney』 を発売し、
アイドルからセクシーミュージシャンと路線を変更。


その後くらいからブリトニーはだんだんオカシくなっちゃいます。


2004年4月には幼馴染と電撃入籍!

これは日本でもニュースになって
デーブ・スペクターがコメントしていましたね。笑

しかし即婚姻無効(結婚するってのは取り消して?!みたいなの)を提出。

ブリトニーいわく、 「酔っていたの。アレはジョークだった。あは」 だそうで。


かと思いきや、売れないダンサーのケビン・フェダーラインと結婚。

その後『my prerogative』を発売するも
「あたし休業します!そんでもって妊娠してます☆」って感じで発表。


正直私はこの時、「なんでこんなサエない男と・・・」と思いましたが
まぁ本人が幸せになれるならいいのかなぁとも。


そして長男ショーン・プレストンくんを帝王切開で出産するのですが
なかなかなかなか体型が戻らないブリトニー。

ていうか またお腹大きくなってる ような・・・

そこで出産直後から「え、ブリトニーまた妊娠してる?」とウワサに。



まさかそんなすぐ二人目はないでしょう。
だってブリトニーは押しも押されぬスーパースターなわけで
立て続けに妊娠→出産→妊娠→出産で長期休業なんてなったら
その後のキャリアに影響しますから。



なーんて予想を思いっきり裏切ってくれて
次男ジェイデン・ジェームスくんを出産。

ショーンくんの出産が2005年9月14日で
ジェイデンくんの出産が2006年9月12日。


・・・ってオイ。
一年も経たずに次の出産だったわけです。


そしてジェイデンくんの誕生から1ヶ月ちょっとで
ブリトニーは夫のケビン・フェダーラインとの離婚を申し立てます。


2007年7月には離婚が成立。





この後、
本格的にブリトニーは奇行が目立つようになるのです。



つづく・・・
⇒ 『ブリトニー・スピアーズの奇行








寒いとあったかい飲み物が欲しくなって、
ホットコーヒーなんか飲んでたら今度は甘いものが食べたくなって、
クッキーなんか食べてたら今度は塩気が欲しくなって、
そして煎餅とか食べちゃったりして。


こうして冬は太るわけですな。





 
 冬は家にこもるので、やけにお菓子作りにハマってしまうのは私だけ??



実は私、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
食べたいと思いつつも、
いまだに食べることができていないスイーツが。


それがコレ。

マグノリアベーカリー

 マグノリアベーカリーのカップケーキ 


アメリカの人気TVドラマ『 SEXandtheCITY 』や
映画『 プラダを着た悪魔 』にも登場し、すっかり有名ですよね?




SEX and the CITY DVDBOX


プラダを着た悪魔



最近では『世界弾丸トラベラー』というTV番組で
JJモデルの東原亜希ちゃんがニューヨークへ行って食べていました。



しかしNYにしか店舗のないこのお店。。。

NYにはおいしそうなカップケーキのお店がいっぱいあるというのに
日本ではなかなかこんな可愛いの見かけないし
ていうかカップケーキのためだけにNYなんか行けないっつーの。


※東京在住の方なら
  こういうお店がありますよ(^^)
  『N.Y. CupCake.』



無理じゃん。



でも本なら売ってるよ。笑




↑こっちはマグノリアベーカリーのレシピ本。
 英語読めないけど欲しい???。




でも一度食べたいと思ったら、
なかなか頭から離れてくれないカップケーキの映像。。。

なのでネットで関連サイト見て妄想したり
本を見て作ろうと試みたり。






そんな私とあなたに朗報!笑

ネットであの可愛いカップケーキが購入できるんです!!!


マグノリアベーカリーのものではないけど
日本で作られているから「・・・甘すぎ。オエ』という心配もナシ。


NYのものは人によっては甘すぎるそうです。
まぁ見た目で想像できるけど。笑


私が狙っていたのはこちら!

カップケーキ

sweerie-pieカップケーキ 6個入り¥2,190!!


めちゃめちゃおいしそうでしょ!?
しかしクリスマス用にと思っていたのですが、
もう予約でいっぱいでした無念。

お正月用にしようかな・・・

自分で解凍して食べるので、
お友達のおもてなしや手土産にもいいですよね♪



あと通販できるサイトさんはこちら。


Ricott カップケーキ 6個入り¥1,701


デコレーションしてあるカップケーキって
壊れやすいからか通販してくれるところってあんまりないみたいです↓↓


作るか、買うか・・・


あなたはどっち!?














2007.12.18 / ケーキ / グルメ / グルメ /
コートが手放せない季節ですね。

寒いの大嫌い。。。




  鍋パーティーが多くなりますね!今年は土鍋を新調しませんか??


それでコートを買おうかと思ったんですが、
コートって高価だからすごく悩んでしまうし、
無難なAラインの黒とかに落ち着きがち。(かわいいんですけどね。)


だからたまに街でキレイな若草色のコート着てる人とか見ると
自分のコートが野暮ったく見えちゃったりします



今欲しいな?って思っているのは
snidelのファーコート。


でもこれ、サイトによって値段が違ったりするんです!


今回はこのsnidelのコートを使って
いろいろなサイトの利点を比較してみます♪
 


-------------------------------------------------------------------

【NET ViVi】【S Cawaii!!】








snidel

NET ViVi 『snidel フォックスファーコート』¥49,350

S Cawaii! !『snidel フォックスファーコート』¥49.350



こちらは雑誌ViViとS Cawaii!!の通販サイト。
(お値段は同じです。)

いろいろなファッションブランドの服がそろっています。

定価だけど、NET ViVi 、NET S Cawaii!!のポイントがたまるので、
自分が頻繁に利用しそうならこの機会にメンバー登録をオススメします。

よく購入するショップがこのサイトに入ってたら、
ここを通じて購入した方がポイントもたまるし絶対お得


-------------------------------------------------------------------

【Stylife】




こちらは今はフォックスファーコートを取り扱っていないようですが、
snidelの服を取り扱っているので、入荷の可能性も。

Stylife 『Snidel』



-------------------------------------------------------------------

【Kanful】 最大95%OFFのX'masセール中!


snidel

Kanful 『snidel フォックスファーコート』¥44,100

こちらは楽天のサイト。

古着を取り扱っているお店ですが、
たまに新品も格安で販売しているので
私は頻繁にチェックしています

snidelのフォックスファーコートも¥49,350⇒¥44,100と値引きされてます!

楽天市場全商品に使えるポイントもついてくるので
私のように楽天をよく利用する方にはオススメ!!!!

・・・で、じゃぁなんで買わないかというと、
新品じゃなくて中古でいいからもっと値下げした品が
出てこないかなーと待っているから。笑



-------------------------------------------------------------------

【Snidel Online shop】


snidel





Snidel Online Shop 『フォックスファーコート』¥49,350


こちらはスナイデルの公式通販サイト。
お値段は定価です。

しかしポイントがたまるので、
Snidelの服をよく購入する方にはオススメ。

今なら新規会員登録で200ポイントプレゼントらしいです。

ただ、私は色々なブランドの服を購入するので
個人的にViViやS Cawaii!!で購入したほうがいいかと思います。

お値段はどちらも変わらないし、
ViViとS Cawaiiはサイト内の商品なら
どのブランドのものを購入しても共通ポイントがたまるので

-------------------------------------------------------------------


こうして少し紹介しただけでも、
同じものを取り扱っているネットショップって沢山あるんです。

ネットのよいところは、短時間で手軽に値段やお得さを比較できるところ。

いろいろなショップを巡って、
どこが自分にとって一番お得なのかを見つけましょう☆




I call it love


この曲、ご存知ですか???





 
    ホームパーティーの多い季節☆キッチンは可愛いツールで揃えたいですよね♪




これはあのライオネル・リッチーの曲なのですが
とにかくいいっ!!!!!!!!







少し前の曲なのですが、
最近発売されたDJ MAYUMIのリミックスCDにも収録されています。



  


DJ MAYUMI BerryJamMIX




こういう曲、すごく好きです。


そしてプロモに出てくるニコール・リッチーも超かわいい!!



    




ニコールは本当に可愛いですね。
Nicole




↑2008年発売!



ライオネル・リッチーがメロメロになったのも
頷けます。



ニコールがプロモでしている水玉のスカーフ。
これってすごく可愛いけど、
同じ巻き方をするのってすごく勇気がいりません!?

てゆーか、私はムリ。


あれが似合うのはセレブだけ。

もしくはセレブ並みの美人。



でも“水玉”って女の子を可愛くみせてくれる柄だと思うんです。



これなんて永遠のモテ服ですよね。
☆激安☆4000円以下!!!!

激安!水玉ワンピース ¥3,675

私はこういうのもスキです♪
【可愛い!】海外インポート ¥6,600!!

海外インポート♪ ¥6,600


小物に取り入れても。

¥1900



話がズレましたが・・・

ライオネル・リッチーの『I call it love』は本当におすすめ!
歌詞もざっと聞いた感じだとハッピーな内容みたいなので
結婚式にもいいかもしれないです


ちょっとだけ歌詞を紹介すると・・・


Baby I don't know what love is
Maybe I'm a fool
I just know what im feeling
And it's all because of you
Don't Tell me
I don't know
I want the truth
Cuz they call it
We call it
You call it
I call it love

僕は愛って何だか分からないけど
みんなもきみもそう言っているから
僕もこの気持ちを“love”と呼ぶよ。

・・・みたいな感じです。(よね?)


本当にいい曲なので、
ぜひぜひYou Tubeででも聴いてみてくださいね♪








2007.12.15 / 音楽 / 音楽 / ミュージック /
今日ミニーを見たら、成長していました!!!!!


minny




嬉しいけど
成長する前の方が好みだったなぁ・・・



複雑。
2007.12.14 / メロメロパーク /
メロメロパークっていうのを前のブログから持ってきて
引き続きやってます。


minnyって名前なんですけど。



最近、minnyからオバケみたいなのが出るんですよね・・・


      minny



これってみんなそうなの????
死にかけ!?


2007.12.13 / 未分類 /
遅くなりましたが、ZODIAC見ました(^0^)/
DVDで。


   ZODIAC2.jpg
 
   ●あらすじ●
   1969年、ドライブ中のカップルが襲撃され、女性は死亡、
   男性も重症を負う事件が起こった。
   その1ヵ月後、新聞社に事件の犯人と思しき人物
   ――後に“ゾディアック”と名乗る男から犯行を告白する手紙と
   暗号文が届けられる。
   曰く、暗号文を新聞に載せないと大量殺人を決行するという。
   暗号は新聞に掲載され、新聞記者のエイブリーや
   風刺漫画家のグレイスミスは“ゾディアック”の謎解きに
   並々ならぬ関心を見せていくのだった…。(goo映画より)

  

【注!以下、ネタバレに近い記述あり!】




これは公開された時に映画館で観ようか
ものっすごく迷ったんです。


で、結果『300』観たんです。笑

300はすごく好みで(主演俳優が)面白かったのですが
ずっと気になっていた『ZODIAC』。


監督がデヴィット・フィンチャー
てことは、あの『セブン』の監督ですね。


SE7EN(セブン) DVD 今なら20%OFF!!



セブンを観たことがある人は知っている、
あの“謎解き”。

謎解き大好き!
ミステリーサスペンス大好き!
ドンデン返し大好き!!!


てことで かなり期待



してたんですけど・・・
ま、イマイチかな。

まず長すぎ!

淡々とした作品は嫌いじゃないけど
あの淡々さであの長さは・・・寝ちゃいます

一緒に観ていたダーリンは爆睡。

話自体は面白いんですけどね。

なにしろ、実際に起こった事件ですから!
ウィキペディアにも載ってるんです。
どんな事件だったかというと・・・

1968年?1974年のサンフランシスコで、
警察が確認できた被害者5名を殺害した
“ZODIAC”と名乗る殺人犯がいたんです。

実際はこの時期にもっと多くの殺人事件があったんだけど
“ZODIAC”の仕業と断定するには証拠(遺留物とか犯行声明とか)
が必要ですよね。

それがあったのが5件ということ。

だから本当はもっと殺してたのかもしれないけどよく分からない。

だって今から30年くらい前の事件だから
科学捜査もあまり発達してなかったはず。


なんとこの事件は現在も犯人不明のまま!
つまり迷宮入り事件なんですね。


今でこそ「猟奇殺人」とか「連続殺人」とかって沢山?あるし
そういうことを犯す人間がいるって皆知っているけれど
当時はかなりの衝撃だったはず。

だって犯人みずから警察に「犯人は俺だぜ!」的な手紙送ってきたー!
なんて事件があったら今でもビックリですよね?

30年前の人たちにとっては
ビックリどころではないっつーの


しかもその手紙には暗号文がついてたなんていったら
胸が躍る興味を惹かれるのは当然だし、印象に残ります。



だからこの事件が世間に与えた影響は大きくて
1990年代には、ニューヨークでこの事件を模倣した連続殺人が発生したほど。
さらに『ZOEIAC』は連続殺人の代名詞になっているそうで。


ジェイク・ギレンホール

そんな事件を追う、ジェイク・ギレンホール演じるグレイスミス。


まぁ、だけど映画にすると微妙だったかも。
こういう事件の犯人って、すごく冷徹で頭脳的、
絶対に足がつかないような完璧な生活を送っている人間で
でもどことなく不気味・・・

そんな人を想像しませんか?


「えっ、この人が犯人なんですか!?
 でも普段はすごく親切でいい人で、
 いたって普通の人なんですよ!?」

って人。



けど映画にでてきた犯人(と思われる人)は
過去に児童猥褻事件を起こしていたり、
生活もトレーラーハウスで質素。
仕事も地味だし、外見もサエない。

ていうか見るからにアヤシイ。

しかもちょっとポッチャリ。←関係ない?


結局「犯人コイツだぁぁぁ!!!!!」って確証もないし
(だって実際未解決だから)スッキリしない終わり方です。



実際の“ZODIAC”(じゃないの?て人)さんは
捜査中に心臓発作でポックリお亡くなりになられたそうです。

だから解決できなかったんですね。


まぁでも ヒゲフェチな私としては
ロバート・ダウニーJr.のヒゲ姿をタップリ見られたので
大満足でした。

ロバート・ダウニーJr

このヒゲにフェロモンを感じるあなた、私と親友になれます。笑



関連サイト
●ZODIAC 公式サイト●闇の住人


ZODIAC(ゾディアック) DVD 20%OFF!!!

2007.12.12 / 映画感想 / 映画 / 映画 /
寒いですね・・・


ブーツ欲しいし、コート欲しいし、ワンピースも欲しいし・・・
でも実はクローゼットに一通りあるんだけど。
でもでも新しいのが欲しいの!
違うのが欲しいの!!!!!
とにかく欲しいの!!!!!!!!!




っていうワガママな人いますよね?←私



だから私はよくネットのアウトレット通販を利用します。

十分可愛いし、万が一難点アリ!でもちっちゃい傷とかだし。


最近よく見ているのは
OUTLET PEAK(←リンク貼ってます♪)







ここはブランドが豊富!
今現在取り扱ってるブランドを紹介すると・・・

Airy Shower ● AMPHISBAENA ● ANN PLUMAGE

ATELIER SAB ● BIANNA ●BLACK by moussy ● BOSCH

chereaux-la chambre d'ine- ● CITRUS NOTES ● Ciu ciu

clear-fort ● CROON A SONG ● Debut De Fiore

DETAIL COMPLEX ● DouDou ● epuda ● ESTNATION

ev by et vous ● fitafita ● FREE'S SHOP ● GALLARDAGALANTE

grande soeur ● INTERPLANET ●J&R ● JAYRO ● Kai Lani

        EGOIST
         エゴイスト 50% OFF ¥8.500!





KETTY ● kulson ● LAISSE PASSE ● LODISPOTTO

Luxjewel ● manics ● marie adagio ● MERLOSE ● MISCH MASCH

NANASHI ● Pinky Girls ● PRASH NOTES ● PREFERE

PREFERIR ● PREMIA INCLUSION ● Real Riche ● rebecca taylor

R・F ● ROPE' ● Rorty Crew ● RPB ● STRAWBERRY FIELDS

theory ● TOMORROWLAND ● VAL VALENZA ● VIERGE

we-nge ● WHITE JOOLA ● Xmiss ● ZAZIE

        レッセパッセ
         レッセパッセ 50&OFF ¥12,600


  


179/WG NICOLE CLUB ● AS KNOW AS ● amyris ● ANQUIET

& by P&D ● ASH&DIAMONDS ● Bestlip ● BETSEY JOHNSON

CoiGirlMagic ● DazzliN’DazzlE ● dizzy ● Durer ● Ed Hardy

EGOIST ● GAMBLE FISH ● GIGGLE ● goa ● HONEY DROP

JAYRO white ● Jolly Boutique ● JUICY COUTURE

Last Scene Girl ● MATERIAL GIRL ● peeps ● PINKKISS ● PRISM

RE TRUSH ● sardnyx ● SHAKE SHAKE ● show.me.love ● South Drive

Auntie Rosa ● blue Cult ● Blue2 ● CIAOPANIC ● Chip&Pepper

       ラストシーンガール
        ラストシーンガール ワンピ3点セット ¥8.820


               

CIMARRON ● Citizens of humanity ● DEAR FLURA

ENNEA ● Fineday ● FLAVOR ● HANA ● INGRID ● Joie

Jumble! ● Labrador Retriever ● le coq sportif ● lost

Lucky Brand Dungarees ● MELROSE Claire ● MERVEILLE H.

MISS SIXTY ● Mixte ● mystic ● Ph Blue ● Prime Chair

Ritta&Emma ● Rope' Picnic ● Seven for all mankind

Sucsr des bonbons ● TEAM OF BEAT EN ● TRANS CONTINENTS

TRUE RELIGION ● un dix cors ● VintageSelect byHONEY ● VIS

WHAT'S NEW? ● WHO'S WHO GALLERY ● YANUK

SWORD FISH ● VIgny


すごいでしょ!?

他にも靴やバッグのブランドも。


Angel Heart ● a BonBons ● AK ANNE KLEIN ● AL

BETSEY JOHNSON ● Bridget Birkin ● brontibay paris

Cachellie ● CAPRICORNUS ● CAROLEE ● DECOR

g.colors ● Gola ● H'collection ● Heart dance

JELLY BEANS ● MUSEUM OF JEWELRY ● LE TANNEUR

LOOP ● PARADIS COULEUR ● PARADIS NOIR ● Poizoning

Pure ● rebecca taylor ● SAC ● SEVEN TWELVE THIRTY

White Trash Charms ● Zillia



rebecca taylorやSEVEN TWELVE THIRTYの靴が
50%OFFで買えるなんてすごくないですか??

これはSEVEN TWELVE THIRTYで¥10,500。

        SH9563-DGY-34HALF.jpg


ブーツが50%OFFて。


メンズは少ないのですが・・・


ASM ● CIAOPANIC ● Joie ● Labrador Retriever ● theory

TRANS CONTINENTS ● TRUE RELIGION ● WHO'S WHO GALLERY


が取り扱われています。
このシーズンの服ってやたら高いですから、
こういったサイトを利用してみるのもいいですよ(^^)







前回挑戦したパンですけども、
正直あんまりおいしくなかったんです。

どこがいけなかったのかなーと
再挑戦することに!!!


※参考にしたレシピ↓
 『 レンジ発酵パン(素朴な丸パン)


<改善1>
水分が飛んだからかなっと思い(エアコンつけてた)、
工程16でラップの上に濡れ布巾をかぶせてみた。


<改善2>
砂糖大さじ2→砂糖大さじ1/2+練乳10gに変更。




すると・・・前回よりも確実にやわらかい!!!!!!

原因は生地が乾燥してしまったからなのかな↓↓
エアコンの効いた部屋でパン作りをする時は注意!ですね。


改善2に関しては、なんかちょっとミルキーなパンになったような。
ハチミツでもおいしそう。



こうして気を良くした私は
次回もまたパンを焼くのであった。。。




次回はハイジの白パンに挑戦!





※改善とか書いてますが、レシピの批判ではなくて、
  私自身の作り方の改善です。←自分のミスを振り返ってます。
 
はじめまして!


突然ですが、先日パン作りに挑戦しました。

パン作りって難しそう・・・
けどハマったら楽しくて仕方が無い!って聞くし
やってみたいなぁ・・・


でも・・・


めんどくせ。←本音。



簡単に作れるレシピないかな?

ってことで探してきました!


いつもお世話になっているクックパッドさんから。

レシピ名は『 レンジ発酵パン(素朴な丸パン) 』。


なんと、レンジで発酵させるので45分でできちゃうんだそうで。


(レシピはリンク先を見てくださいね。)


初めてということで、レシピに忠実に作りました。

できたては・・・おいしい!です。

けど冷めるとガチガチ・・・。




どこかでミスったのか!?



次回、再挑戦
